家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

愛の金字塔

2012-02-23-Thu-00:10
久しぶりにマインクラフトのスキンでも作ってみました。
前に作ったやつ

ガイヤー(六神合体ゴッドマーズ)
ガイヤーSS

ガイヤー
最初はネタでスフィンクス単体だけを作ってたんですけど、どうやってもあの潰れた頭が再現できなかったのと、スフィンクスは動かないからネタになるのであるという事に気づいた為にガイヤー。

ジョン(仮名)
aaa.png

mc_20120220232423.png
人に視覚的嫌がらせをする為だけの存在。
それ以上でもそれ以下でもないです。

後者は論外としてガイヤーとか誰も使わないとは思いますが使いたい人はお好きにどうぞ。
あ、前回のもお好きに。まぁないとは思うけどその時は一言くれたりすると少し嬉しいです。


↓返信


>>CG イラストレーション資料 生活雑貨 フラッシュゲーム [ ぼくらの秘密基地 ]
ちょっとよくわかんないです。

>>ちょうど某所で「フランちゃんの横毛ってどこで結ってて帽子とどうなってんの?」みたいな話をしてたところにタイムリーな帽子ポニテ来たな…
ああおなだれ兄さんには特にタイムリーでもなんでもなかったですねごめんなさい

別におれにとってタイムリーでない事に関しては割とどうでもいいんですけどさり気なくディスリスペクトしてきてるのはどうでもよくないぞ!!

>>よしかちゃんおっぱいおきいんですけどこれもんだら適度に醗酵した飲むヨーグルトとか出るんですか?
飲むヨーグルトがさらに醗酵しだしたらもうその時点でアウト?どうなの?
そもそも芳香ちゃんの体液って摂取して大丈夫なのかな。口の中でピクルスとか作れないのかな。
結論としてはそれらと関係なくおっぱい揉みたい。

>>ツイッターやめた理由ってやっぱり「しばらくログインしてなかったら急に面倒になったからやめた」的な感じでしょうか
重要なことを言い忘れてました ナンバーズ4が当たったのはうなだれさんのおかげだったりします(ブログタイトル的な意味で) あと昨日もセットボックス当たりました 本当にありがとうございました

まぁ何となく適当に察しといてください。あと半分おれの講座に振り込んでおいてください。

>>トリコのウコンウンコの形状は普通のウンコ型の方が、よりウコン臭い形状になると思う。そのことについてうなだれさんに意見を求めようと思っていたが、芳香ちゃんのおっぱいを見たらどうでもよくなった。
こんな事を言うのはなんですが死ぬほどどうでもいいんでこちらとしてもどちらかと言うとおっぱいの話をしたいです。

>>ふーむ・・・ここが全日本ポニーテール芳香推進連盟、略して全ポよ連の総本山か・・・。
そろそろポニよし(ウミウシと同じ発音)とかそういう単語作って本格的に流行らないか企画立ててみたいですね。
ここを全日本ポニーテール芳香推進連盟、"全ポよ連"の総本山とする!!

>>千葉繁はセリフにダジャレを差し込むべく宿命(さだめ)られた漢(おとこ)。おまたせシマウマ。
その文章ですら北斗の拳の次回予告風に脳内再生されてしまう。

>>ふぁっ熊さんのラッキーガイアメモリはルナメモリ、という事ですね。良くってよ!
誰そのイケメン!?誰そのイケメン!?完全にホモじゃねーか!!

>>ふぁっ熊さんとの、一連のやり取りが腐女子の方々の目に留まるとヤバいですね。彼女たちの脳内でうなだれさんが大変な事に・・・いや、すでに目を付けられているかもしれない・・・(汗)。
という話を随分前にリアルでもした覚えがあるのでちょっと怖いですね。(他人事)

>>うなだれさんの夢を壊すようで心苦しいのですが、気付いてしまったので・・・もし、芳香のポニーテールが生前からのものだったとしたら・・・逆に全く世話をせずに放置しているからこそ、生前の髪型が手付かずで残っている。という可能性も・・・すまぬ。気付いてしまって、すまぬ。
別にそれで悪いってこともないんじゃないですかね!
でもやっぱり芳香ちゃん自分でもケアしてるって言ってるしどちらにせよ身嗜みはしっかりしてる印象。
いやしかし薄汚れていてもお風呂に入れて洗いたい。お風呂に入れて洗いたいですね!

>>う、うおおぉぉぉぉ…ポニテ芳香ちゃんの破壊力が凄まじすぎてピチュりかけた。うなだれ絵と相まってこれは久々にストライクだわ。さっそく等身大ポスターにして1日一回ぬk…拝むわ。うなだれマジリインカーネーション。
ほら絶対ポニテ芳香ちゃんはかわいいって!!
嬉しい事言ってくれるじゃないのとか思ったけど一体おれの何が輪廻転生なんだよwwwwwwwwww最後の一文いらないだろwwwwwwwwwwww
HOME
