家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

キャラじゃねぇ!ファンデーションだよ!

2012-02-20-Mon-14:53
ちょっと風邪引いたかなと思ったけど一晩寝たら熱も下がってよくなりました。
インフルエンザじゃなくてよかったです。
そういえばインフルエンザって一度かかった事があるけどいつだったなぁ。幼稚園生?とかそのくらいの時だったかな?
何にせよ毎年気をつけないとまたいつなるか分からないですからね。



頭痛かったけど、どうしてもポニテ芳香ちゃんの良さを皆に分かって欲しくて鎮痛剤飲んでまで描いたんやな・・・
9_20120220135311.jpg
原作絵を見て「あれ?これもしかしてポニーテルなんじゃね?」って思わないですか?思わないですかそうですか。私は思います。
芳香ちゃんがポニーテールだった場合必然的に娘々に髪を結わってもらうシチュエーションとかが発生したりしてとてもかわいい。
0_20120220141008.jpg
芳香ちゃんのカラダ年齢は娘々23に対して18歳だよ派(総勢一名)なんですけど、その体でこう髪を結わってもらっているというギャップ?よく分からないけどそういうの・・・いいですよね・・・
体に対して精神が幼いから娘々に結構ベタベタするんですね。
これが小学生くらいだったら微笑ましいで終わるんですけど、体だけ見ると割と大人同士みたいなのが・・・その・・・下品なんですが・・・フフ・・・
とにかく芳香ちゃんがポニーテールである事で世界にはプラスの影響しか発生しないし、むしろポニーテールでなくてはいけないとすら思えるワケですよ。
神霊廟体験版の時にもちょっと触れたけどやっぱりこれはもっとプッシュしていくべきだと思いました。

ポニテ要素をプラスする事で元々キュートパワーの高い芳香ちゃんがもっと可愛く!
これが私の提唱する真・芳香パワーだ!!(CV.千葉繁)


↓返信


>>ゴーバスなぁ…どうしてもV
途中で送信してしまった・・・もういいや

雰囲気で何となく言わんとしている事が察せてしまうのが今の現状・・・

>>そういえばビーファイターもラストでシリーズ全員集合してましたね。ボスが歴代のラスボスを全員吸収してて十面鬼どころのさわぎじゃなかった記憶が。
ビーファイター観てたけどあんまし覚えてないんですよねぇ。カブトの方かな。
今になって観直したい作品がどんどん増えていって困るったらないです。

>>ゴーカイは、まだ戦隊VSライダーが残ってますよ。・・・ていうか、ディケイドはゴーカイジャーと対になりうるのか・・・?
そうだすっかり忘れてた!
ディケイドをゴーカイと比べてしまうと流石にディケイド()みたいな感じになっちゃいますよね。
CM見るとまたブラックもやしになってたしちょっとどういう映画になるのか楽しみではあります。

>>ほもなんですか>定期的にサシで食事に行ったりする
ああホモなんですね>携帯のストラップをお揃いにしてきやがった

あいつは確かにホモかもしれないけど少なくともおれはホモではないです。

>>外しちゃダメですよ!いつの日かおそろのケータイみせてくださいね!!!
割とガチで気持ち悪いんでカンベンしてください!!!

>>ゴーバスのロボはピンでいける系らしいですな。3対1のリンチを避ける為に、ロボ戦の敵も複数同時に出てきそうな気が。
事前に情報とか全く仕入れてないんですけど、それを聞いて思い出したのが無敵将軍とオーブロッカーでした。
見た目とかじゃなくて戦闘力の問題ですよね多分。
ちょっとずれますけど人型ロボが複数合体してさらに大きい人型にっていうのが好きなんです。
しばらくは3体で戦って合体はしばらくしてからとかになるのかなぁ。何だか少しずつゴーバスターズも楽しみになってきたぞう。

>>田尻智の抜けたゆがみが、具体的な形で噴出してしまったのが今回のPDW。おそらくはPDWさえも破滅の序章に過ぎない。増田の手によるポケモンコンテンツの崩壊は始まったばかりだぜ・・・!
だがおれ達廃トレーナーは・・・それでもポケモンを育てなければならない・・・
そうしないと自分が自分でなくなってしまう・・・!!

>>ホモ臭を匂わせて嫌がらせるという、高度に遠回しなイジメかも。ふぁっ熊さん、マジ ドS。
そうだとしてもそれって最終的に一番困るのは自分ですよね。

>>男同士の馴れ合いアピールというと、互いの頬を殴ってダブルKOしてる風の写真とか?
なるほど。確かに傍から見て露骨に馴れ合ってるのが分かるいい写真だ。
HOME
