家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

2012-02-19-Sun-10:34
ゴーカイジャーが終わってしまった・・・

しかしこの一年間を締めくくる堂々の最終回でしたね。
ラストでキラキラ世界がグレードアップしてるのを見てちょっと笑いましたけど。
本当に最初から最後まで力の入れ具合が感じられる素晴らしい戦隊でした。
公開が終わったらVSギャバンの感想とかも少し書きたいです。

で来週からはゴーバスターズが始まるワケなんですが。
ゴーカイジャーというあまりに強大すぎた先輩の後でどう視聴者を惹きつけてくれるのか楽しみです。
間違っても第二の護星天使にはならないでほしいですね。

あぁこれでほののんのいたオーズが終わりアイムちゃんのいたゴーカイが終わり・・・世界の終わりだ・・・!
ボウケンとカブトが終わった時以上のこの虚無感!凄まじい!


↓返信


>>華激ノ宴には行かれるのですか?
100億円くらいもらえるなら行きます。

>>やっぱりスパッツはダメだと思うんすよ
その辺うなだれさんはわかってるなぁ

おれも特にスパッツに興奮するという事はないですね。
時代はコッチさ。

>>ちょうど自分も歯医者行ってますわ。2週間以上前に処置したブリッジの差し歯に今だ違和感が…
ブリッジってこの前治療に行った時に聞きましたけど違和感凄そうですねアレ。
ちょっと詰め物しただけでも若干違和感感じるのに!

>>お!拍手絵が増え、ふ、あれ、増えてなかった
質量の無い残像だ。

>>いたたたたた虫歯こわい…
痛いぞ!死ぬぞ!ちゃんと歯磨こうな!

>>察するに、幽香さんと勇儀姐さんの間で交流があったようですね。
タカs・・・勇儀さん!地霊でガッツの勇儀さんじゃないか!

>>うなだれさんの描く幽香さんは何カップという設定ですか?少なくとも100cmオーバーJカップの沢口みきよりもデカいので、MかNぐらいはありそう。
そ、それは考えた事も無かったな・・・!

>>銀魂の空知先生も鼻ほじりながら何かするイメージがある。
鼻ほじり論序説というアホな能書き本によると、欧米では鼻をほじった後、鼻クソを食べるまでが鼻ほじりらしいです。

なんだか死ぬほどどうでもいい知識を身に付けちゃったなぁ。
クソーこれ絶対しばらく記憶に残るぞ・・・!

>>リハクがいらないコなら、俺の好きなジャッカルはどうすれバインダー
兄ちゃん助けてくれよ~!!

>>クルーエルといえばベッキーですね
久々に見たけど凄まじい進化を遂げてて吹いた。
絶対おれの知ってる16歳じゃない・・・!

>>じゃあ、俺が代わりに言うよ。「ジィィィィィィクブルマァァァ!」だろ?分かってるって。
へへ・・・何だかんだでいいよね、ブルマー・・・

>>プライド云々以前に、注射とドリルじゃ明らかにドリルの方が攻撃力高いですよ!
なんでもっと早く気づかなかったんだ!!確かにドリルの方が絶対攻撃力高いわ!!!
クソッ・・・鋭さだけに目がいってこんな初歩的な事に気づかなかったなんて・・・

>>ラララックちゃんをカバジ・ポジション、うなだれさんをバラバラになる人とすると、リッチーバイクを乗り回すのは誰ー?
その発想力の豊かさには恐怖感すら覚えますよぼかぁ。

>>萌え系雑誌にありがちな過ち・・・バレンタイン+女子の裸体=一歩間違うとスカ○ロ絵に見えるという怪奇
大抵の場合後者を実際に見た事が無いから連想しづらいだけであって、一度でも目にした事があったらきっと見え方が違うんだろうな・・・

>>ゴーバスターズはスーパー戦隊よりも、ブルースワットやビーファイター、ロボタック等のメタルヒーローシリーズとの親和性が高い気がする。ギャバンに続いてメタルヒーローシリーズを本格的に掘り起こしていく気なのかも?
基本的に今のところデザインだけで判断するしかないですけど(VSギャバンで少し動いてるとこは見たけど)確かにそんな空気を漂わせてるところはありますよね。
なるほどなぁ。ギャバンも伏線だったのかもしれないですねぇ。

>>ふぁっ熊さんもだが、うなだれさんがソウルジェムのストラップを携帯に付けている事に軽く引いた・・・。
ほらちょっと流行りモノに手を出したくなる時ってあるじゃないですか。
とりあえずコレやたらでかくて邪魔なのでそろそろ外したい。
HOME
