家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2012-02-19-Sun-00:10
ふぁっ熊って奴と飲みに行った事をブログに書いて馴れ合いアピールしようぜっていう話をしたので書きます。
何かと定期的にサシで食事に行ったりするので今更何を書けばいいのか分からないんですけど。
とりあえず仲良しアピールしとけばいいんですかね。イェーイわーい仲良し。
TS3R0165.jpg

なんかちょっと見ないうちに携帯のストラップをお揃いにしてきやがったのが凄まじくキモかったです。
TS3R0166.jpg
さやかと杏子ってお前・・・お前・・・
ホッケを箸であーんとかさせられたしこいつホモだろ絶対。
あと自覚はあるけどわかばをオッサン臭いとか何の躊躇いも無く言いやがったのも許せん!

如何せん飲みすぎてフラつくし何書いてるのかよくわからん(甘え)のでもう寝ます。


このタイミングでなんか作ってるけどモチベーションが続くか怪しい。
9_20120219001145.jpg
HOME
