家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ぶるまー2012

2012-02-15-Wed-22:44
最近やたら鮭の塩焼きを好んで食べるようになりました。
骨を取るのが面倒で~みたいな考えが全く無くなって、これも歳食ったって事かなと。

それはそうと昨日は歯医者で虫歯の治療をしてきました。
で歯を削る前に「一応麻酔しときます?」って言われたんですよ。
この言い方だと別にしなくても平気だけど万一に備えてみたいに聞こえるじゃないですか。
もちろん注射なんてゴメンなので「え?じゃあいいです」って答えたわけで・・・

そしたら全然そんな事無いの!!平気のへの字も存在しない!!
いってぇのなんのって本当にこれ発狂するんじゃないかってくらい痛くて!!!
それも虫歯が見た目以上に深くて何度も何度もドリルが・・・麻酔なしでな!!

とにかく執拗に虫歯をほじられて思い切りアヘ顔晒してしまったのでした。
本当にあまりの痛さに目が上向いて戻らなくなる!
みんなはちゃんと麻酔してもらおうな!!
あと途中でヤバイと思ったら余計なプライドなんて捨てて手を上げよう!死ぬぞ!!



2012.png
特に自分から言う事は無いです。


↓返信


>>今更マジレス、歯茎注射はあまり痛くない。意識と神経を看護婦さんの胸に集中させるのがコツ。
確かに言われて見ると痛いというより気持ち悪いって感じだった気も・・・でももう終わった事・・・
あと看護婦さんの胸があまり無くて非常に困りました。

>>歯医者の麻酔って、口の中の感覚がなくなって気持ち悪いスね。
それに色んな意味でメシマズ状態を味わう事になりますよね。

>>歯医者の注射は笑気麻酔と表面麻酔を使ってくれるところはほとんど痛くないですよ♪
何・・・麻酔ってそんなに種類あるの・・・
いや確かさくらももこのエッセイで読んだ事あったな・・・
うーん最初に聞いておけばよかった!!

>>ええー!?鼻ほじっとる!!って、ワンピースにあったなぁ。
懐かしい!確かあの頃はアニメも何となくだけど見てたなぁ。

>>トップ絵?が、ゆうかりんから、あいさつの魔法に変わっていた。
別にACというワケじゃないけど何か愉快な感じでしょう?

>>歯医者おつかれさまです ナンバーズ4あたりました 当選番号は5310だったのでセットボックスで2万でした
ふざくんなwwwwwwwwwwwwwwそんな自慢聞きたくねぇよwwwwwwwwwwwwwwww

>>クルーエル!(^q^)クルーエル!(^p^)
みぞぞぞぞ(^p^)
suimasenn are nihonngo ga utenai

これは全国の精神科リンク集とか貼った方がいいのだろうか否か。

>>セイザーXかなんかカプコン提供の特撮に出てくるライバルキャラでしたっけ>知っているか
個人的にはそれをパクったアドバンスドVG2のほうしか知りませんが。
アドバンスドVG2はどれだけ対戦ツールとして優秀なできでも綿貫がいないのでクソゲーでしたね。。。

シャンゼリオンですね。近いっちゃ近い・・・のかな?
実はお兄さんヴァルアブル・ジオはやった事無いんやな・・・
アーカイブスで買ってみようかと思ったら止められたのでそういう事なのかと思ってました。

>>なんかダマゲについて意見求めてる人、とりあえず脳にチョコバー分を補給して冷静になろうぜ。そして、うなだれさんはダマゲに全然興味がないという事を理解しようぜ。
よく分からないがおれは今猛烈にZを通して観返したい。
チョコ・・・あ・・・っ

>>ゆうかりんが居ない!?草の根を分け・・・るとゆうかりんに怒られそうだがとにかく探すんだ!
○○ならここにネタを使いたいところですがしかし!

>>X=4 せやろ?
ご想像にお任せします、が実際に正確に覚えてるわけでもない!
HOME
