家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

もぐら

2012-02-14-Tue-16:09
あと二時間で歯医者に行かなきゃなんですけど、小学生の時に打って以来の注射が待っているせいで正直気が気じゃない・・・
もう10年以上経ってるのにまだあの恐怖が忘れられなくて気が狂いそうです。
腕なら全然問題無い!でも歯茎だぜ歯茎!!ありえないだろ!!
もしかしたら10年の歳月で注射も進化して痛くないのかもしれないけど腐っても注射は注射・・・
白衣のお姉さんは見たいけど今日だけは誰か代わりに行ってくれ・・・!

そういえば今思い出したけど小学生の頃は注射があまりに嫌すぎて、抜歯以外で虫歯の治療位なら麻酔無しでやってもらってたなぁ・・・
知っているか!(デレン デレン デーン デレン♪)
うなだれ初の虫歯治療は199X年、千葉で行われた!
麻酔なしでなぁ!!

こんな特撮オタしか分からないようなネタは置いといてホントに今日歯医者行きたくない・・・
もう終焉のカウントダウン17ターン経過で相手がターンエンドした時みたいな気持ち。

生きて帰ってきたらパーティを開きましょう。


↓返信サボっててごめんなさい(鼻ほじりながら)


>>ミルキーホームズか・・・うなだれさんにピッタリのアニメだ。ゲーム版は毒にも薬にもならんらしいですが。
年末の特番で興味を持って見始めたんですけどホント面白い!
ゲーム版はなんかそうらしいですね。おれもあのアニメの絵がいいので多分買わないとは思います。

>>なんということだ・・・この海のリハクの目をもってしても見抜けなかった・・・・
北斗の拳は全部読んだしとても好きなんですけど海のリハクって別にそこまで必要なキャラじゃなかったよね。
好きな北斗キャラはライガ、フウガとハーン兄弟です。

>>ガンダムAGEについて二言!
だから見てないって言ってるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>どう見ても動いてるだろwwww動いてない人がいる方が怖いわ
そ、それ・・・やっぱりその・・・ストレス、溜まってるんじゃないかな・・・

>>保湿ティッシュは舐めるものではない。非常食だ。
あれなんか拍手絵表示されないよ?これは更新&追加フラグ来た?バプティマスク来た?やったー!!!

y_20120131155803.jpg
このAA便利だなぁ!!

>>エリーが超絶涙目かわいいのはもちろんだが、うなだれは表向きの情報だけだと雰囲気Mだが、実のところ情報を統合すると結構なS野郎だと思ったね。この雰囲気Mめ!
かわいいよね・・・!
思わず雰囲気Mでググったけどやっぱりそんな言葉無かったじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww
でも恥ずかしがってる女の子大好きだしやっぱりアタシ・・・S野郎なのかな・・・///

>>自分の足元破砕したら危なくない?
多分この位置なら角が落ちるくらいだと思う・・・いつも使ってたから分k・・・多分・・・

>>波乗れぬピカチュウを発見。しかしなみのりって、ニョロモのような小さいのがマツコデラックスみたいなのをトレーナーにしたら地獄絵図しか想像できない。
ポッポみたいなのがそらをとぶもキツそうですよね。
割とポケモン世界はナチュラルにインフェルノ。

>>ポケモンナイトメアワールドへようこそ!
ホントにナイトメアワールドだよ!!
クソゲーだよ!テクニシャンバリヤードの♀出ねぇよ!

>>おれはストレス溜まってるのか…………
かく言う私も動いて見えてね・・・

>>なんかわかんないけど\火事だー!/
アリ・・・アリ・・・!
HOME
