家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

つまらない話

2012-02-14-Tue-00:26
大変面白くない話の上に分かる人にしか分かりません。

論点を思い切りぼかして書きますが、近くで大きな火事があったみたいですね。
どうやらうなだれの名前も出ているようなので少し。

一番大事な事ですが、私はこれに関して一切の関与をしていません。
まず今年に入ってから当事者やその周辺の人間とコンタクトを取ってすらいません。
事の発端に関しても、そもそも東方二次創作動画を全く見ない私が知る由も無く、当たり前ですが肯定否定等、意見を持ち合わせてなどいません。

以上です。
こんな事書く必要があるのかと悩みましたが、火の粉が降りかかる確率が0でない以上は書かないよりいくらか良いでしょう。
私とて傘の一本二本差したくなります。

お目汚し失礼しました。次回からはいつも通り、平常運行に戻ります。
HOME
