家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ぷそ2

2012-02-04-Sat-20:50
気の済むまでPSO2α2を遊びつくしました。
pso20120204_174407_004.jpg
色々作ったけど結局ヒュマレンジャーで一番プレイしました。
最初はレンジャー火力無さすぎオワタとか思ってたんですけどそんな事ありませんでしたね。
適度に武器強化して属性上げて、ウィークヒット系揃えたら中々サクサクで面白いです。
大型、ボスに対して強い強い。強いと言うより戦いやすい?
(ザコにもヘッドショット判定がある事に気づいたのはついさっきだって事は黙っておこう・・・)

それでまぁサービス開始したら絶対RAをメインにしようと決められたのはいいんですが、やっぱりRAやるならステータス的にはダttキャストがいいんですよね。
もちろんまだパーツ追加されるだろうし、今見た目云々で悩むのは何かという感じですけどもキャスト・・・うーんと思いつつキャラメイク弄ってたらどっかで見たようなのが出来・・・
pso20120204_195126_005.jpg
どっかで・・・
どっかで見たな・・・

この既視感、間違いではなかった。
うろ覚えだったけどもうちょっと色調整したら完全に一致である。
よし!キャストにしよう!

その前に設定落とさなくても動くPCを買おうね。何年使ってるんだよこのXP!




>>横からだけど都知事の小説云々はたぶん太陽の季節じゃないっすかね。ボッキちんちん突っ込んで障子紙を破ることで有名な小説です。
ところで看板娘さんのおちんちんは包茎ですか?

あぁ障子ちんぽ!なるほど、その部分以外全く知らなかったですね。無知乙!
おまえーっ 悪いけどそういう趣味は無いよ!!

>>微妙にガンダムに出てきそうなネーミング。ラカン・ダカランとか、ソレ系の
コレン・ナンダーさんがアップをはじめました。
ずれますけどコレンが何者~っていう議論はやっぱり面白いですね。

>>安全ピンがツボです
なんかこういう地味なアクセサリーを沢山付けたくなるんですよね。だってかわいいじゃない!

>>この看板娘足太すぎだろ・・・にじみ出るまっちょ娘感
最初なんか細すぎじゃないかと思って描き直しt(いやこれは性癖の問題だな・・・黙っておこう・・・!)
・・・
いや・・・!でもやっぱりある程度むちむちの方がいい・・・!

>>頭の筒はなんだろう?ファイナルメガキャノン?マジシャンっぽいから、鳩とか紙ふぶきが発射されそう。
大道芸人的な俺設定を察してくれてどうもありがとう。
鳩とか国旗とか出るよ!

>>溶岩の流れる建物って、クッパ城とかエクスデス城とかラスボス願望のある人が好む建築ですね。
マルチの方でおれが作った集合住宅もそれは酷い見た目なんですけど、やっぱりラスボス願望があるらしいですね・・・!

>>なんかコーヒーメーカーに見える家だなぁ・・・ペンギン村の建築センスだ。
出るのはアツアツの溶岩だけどな!
もう少し人並みのセンスが欲しいですわ!

>>割と普通っぽい看板娘ですね。うなだれという名前だからてっきり看板娘も鰻のタレに関するデザインで来るのかと。
性癖が普通でよかった!
あといまだに言われるけど名前の由来は鰻のタレではないwwwwwwwwwwwww

>>しがなお
HOME
