家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

目覚めよ

2012-02-03-Fri-00:37
マインクラフトのSSを貼ってみようと思いました。
mc.png
まだ慣れないうちに作ったクソ汚い家です。
なんか浮遊してたり溶岩が垂れてたり色々と意味が分かりませんね。
最近はもうマルチばかりやってますけど、今現在鯖が立ってなかったのでSSは断念。
と言ってもただ巨大なだけで特に面白味の無い家なのでまぁお察しです。
よりによってレンガで高さ上限まで伸びた家をブッ建ててしまったので周囲の粘土が枯れました!やったネ!大迷惑だよ!!

やっぱりマルチはシングルに無い面白さがあるよなぁと思いますけども、いつでもできるワケではないのでシングルで何かコンセプトなり何なり決めて本腰入れて遊んでみようかな。
幸いココに晒す場所があるので自己顕示欲は満たせますしね。
よーしワクワクしてきたぞ!
巨大な町とか作ろう!



わたくし"看板娘"という単語が使いたかったので候。
lll.jpg
看板娘の定義とか分からないのでググったら「自分という作家の代表キャラ」みたいな事が書いてありました。
ちょっとこれは自分には大げさかな!
でも無機物で処女喪失したり朝の挨拶をするだけの存在だったりふたなりで動物を喰ったり薬とレズセックス漬けになったり人間不信をこじらせた挙句死んだりしない、ただ愛でる為だけに考えたキャラなのでまぁやっぱりそれに近いと思いました。
ラララック・ラニーケーキちゃんです。おわりです。


↓返信


>>え?鼻の穴にみみかきを!?
誰が何と言おうと名前の時点で用途を間違っているいい発想だ!!

>>つまり両方使えばゆうかさんも納得?
お、おう・・・!

>>なるほど。確かにピンジャックの入れ間違いでサウンドがブラストしたりしますよね。やっぱりうなだれ変態性皮膚炎だわ。
思わずググっちゃったじゃねーか!!!
やっぱりってなんだよwwwwwwww

>>そうですね、障子は挿れるトコじゃないですね。やっぱり石原都知事の小説は
(どういう事だ・・・何を言っている・・・ッ!?考えろ・・・脳味噌をフル回転させるんだ・・・!!)

>>ハッピーエンドしか読みたくないのに描くときはバットエンド・・・そうかわかったぞ!うなだれ氏の漫画の秘密が!恐らく、ハッピーエンドを描くのは照れ臭いという深層心理から、ついバッドエンドを描いてしまったんだ!つまり、鎌子を滅亡に導いたのは、うなだれ氏nシャイハートだったんだよ!(キバヤシ風)
新規キャンバス
HOME
