家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2012-01-31-Tue-16:07
特に何もないので書き出しに困ります。
うん、何もないですね。
まぁたまにはいいんじゃないでしょうか。



新規キャンバス
えー?


↓返信


>>パプティマスク遅いな…
ポケノブはサントラ出たら買おうと思います。サントラを。

今回まだその時と場所の指定までは以下略
ポケノブは・・・多分買わない、かな・・・?

>>微妙なゴリラキャラっていうと、番長学園に出てきた口からカキ氷、鼻からイチゴシロップと練乳を出すかきゴーリラとかいう珍獣を思い出す。削り始めの氷はベチャッと出てくるのが特徴。
全く存じ上げなかった・・・!
やはりゴリラはどこにいっても神獣・・・

>>ゴリラのサポートアニマルって普通に強力なんじゃ・・・チンパンジーですら人間よりもパワーがあるらしいし。何故鎌香をたすけなかったんだか。
ほらあれですよ。あくまで助言だけで物理的干渉はできない?みたいな?
うむさっき考えたんだけど。

>>本気狩ルストーンとマジカルアクアの間にマジカルドラム缶はないのですか?
実は最初は描こうと思ってたけど特に大事なとこじゃなかったし何よりめんどくさかtt
いやぁうん描けばよかったなぁ!

>>ほえ^q^
d_20120131160108.jpg

>>マジカル死神鎌香=>魅力的な死神鎌香=>みりょくてきなしにがみかまかおる=>MIRYOKUTEKINASHINIGAMIKAMAKAORU=>YOSHIKA=>よしか=>芳香…なるほど、これは芳香の誕生秘話か!
おめぇココおかしいんじゃねぇか?

>>こういう話大好きです 鬱系の話はゾクゾクします メッセージは…なにか誤解しているかも知れませんがとりあえず伝わりました
自覚が無かったんですけど、先日友人に「お前の作った話って大体主人公が悲惨な目にあって終わるよな」と言われて確かに・・・と思いました。
でも読む側に回ると絶対ハッピーエンドしか読みたくないふしぎ!

>>鎌香ちゃんが死なない世界線があったとしたら、百合展開になってそうな気がする。
人を信じられなくなった人間に待っているのは破滅・・・!
HOME
