家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ぽん

2012-01-27-Fri-23:54
どう見てもPSO2α2の時間が終わったからブログでも更新するかっていう魂胆が見え見えの時間です。
情報公開が解禁されたのでSS貼っちゃう!
古いPCなんでちょっと設定下げないと重いんです。
pso20120127_214435_001.jpg
今回はキャス子を作ってみました。
とりあえずβ参加条件のLv10まで。あれ、10でいいんだっけ。後で確認しよう。
キャラメイクでキャストも人口皮膚の使用と体型の調整できるようになったんで、PSO2はキャス子メインでいこうかなーと思ってたんですけど・・・なんか違う・・・
なんだろう、思っていた以上に動かしてて興奮しないというか。
ステータス的にはやっぱりキャストがいいんですけど、別にメカバレとかそういう趣味無いしなぁ。
うーんテクは使う気無かったけど次回試してみよう。新しい扉が開くかもしれない。
そもそも種族毎の特徴とか今までと同じとは限らないし何を言っているんだお前は状態ですね。
nn...Beast...

そうだよ!!あとαでキャラメイクにあったメディカルキャップ消えてるんですけど!?!?
クソッ!!苦情出してくる!!あれがあるならフォマでもフォニュエでも何でも作るよ!!


よみもの
クソつまらないまんがみたいなのかきました。

つまらないと言うよりかいてて気分が悪かったです。
お話の中にこめた沢山のメッセージを読み取ってみてください。
なんだかんだでこの貼り方が一番便利なんでやっぱり今後もやります!(ニコッ
36枚を1枚ずつアップするとかどう考えてもお利口じゃないです。


↓返信

>>シャンデラは耐久ベース調整普通にありますよー。ハリーセンは毒突き枠を大爆発か滝登りがよさげですかね? 毒タイプの子は現環境に多い格闘を受けられることと、サブタイプで器用さが加わるといろんな型ができて楽しいですよね。気が早いですが次回作のポケモンも楽しみです。ノブナガの野望? ハハハ……
あるんですか!マイナーばかり育てるのはいいけどメジャー所の型とかはやっぱり覚えておかないといけませんね・・・
毒突きは水受けに来た草に刺さるかなぁと入れておいたんですけど、何だかんだで全然使わないのでやっぱり滝登りに変えようかな。うん、毒はやっぱり使ってて楽しいです。
ノブ・・・お、おう・・・

>>昔のポケモンって、GETした数が増えるほど、セーブが重くなってましたね。最終的にはフリーズしてんじゃないかってくらい重くなった覚えが。
そ、そうだったんですか・・・!
昔から戦闘狂で必要最低限のポケモンしかゲットしてなかったんで気づかなかったですねぇ。

>>マスキッパはとくせいもクソですよね。じめん耐性ある奴にふゆうって・・・。せめてどくタイプ持ちならまだしも。浮いてるクセにむしに強いゴーストタイプでもないし。とりあえず胃液フェチ要員って事で。
特性でモジャンボと差別化どころか火に油ですよね。
せめてくいしんぼうとかと二択・・・いやどっちにせよクソだ・・・
まぁ皆さんは頑張って使ってやってくださいよ。
HOME
