家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

パワー

2012-01-22-Sun-09:37
確か12時間前にスカイプしながらガンダムしましょうみたいな事を言って、最終的にマスキッパってモジャンボの完全下位互換だけど何の為に存在してるの?みたいな話をしていたら外が明るくなっていました。よく分からない。
私は華麗に朝食のトーストと目玉焼き、ブラックコーヒーをいただきスーパーヒーロータイムを済ませて今に至るワケです。
一切の睡眠をとっていない事を除けば清々しい日曜の午前です。
そしてこういう時にありがちなよく分からないテンションの高さです。

ポケモンの話を長々としていたせいで久々にポケモンBWをやりたくなりました。
第五世代環境で適当に気に入ったポケモンを6匹育ててそれっきりだったので、もっと色々育ててみよう!
具体的には昔から水ポケ好きだったので水統一パとかやってみたいです。
第三世代で使ってたオクタンをまた今の環境で育て直してみたいなぁ。ムラっけ・・・?スナイパーでよい。


pixivのリンクを貼ってみるテスト。

なんというか漫画形式だとこっち上げるの面倒なんですよね。
枚数かさんでくると特に。
これは特別上げたかったから上げてみたけど多分今後はやらないと思います。
自分で言うのもアレですけど今のとくせい:ふみん状態での発言には全く責任を持てないですね。

拍手返信も次に回すので適当に罵っておいてください。いいから寝ろよ。
HOME
