家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

六神ガンダム

2012-01-14-Sat-15:04
絵を描く前にちょっとEXVSをやろうかなと思って少しランクマに潜ってたら手が震えてペンが・・・
あ、あと2勝で10連勝だったのに・・・
しかしジ・Oとゴトラタンの配信でようやく自分の中のEXVSが始まった感ありますね。
両方均等に使おうかと思ってたんですけど、何故か周りにジ・Oを使う事を強いられているので仕方なくジ・Oばかり使ってます。
いやジ・Oの方が好きだしどうせ放っておいてもそうなるだろうからいいんですけど。
しかし後格連打のアレが何度見ても吹くんですけどなにあれ。
貴様はもう、消えていい!


何も無いのもなんだし申し訳程度に下書きでも・・・
芳香a
出来上がっても公開する予定は無いですけど芳香ちゃんおっぱいもませろよ・・・
マジで。


↓返信


>>どこどこどこどこ…ノエルとか懐かしすぎて鼻血出るわー。内容も良く分からずボケーっと見たことだけは覚えてるわー。やっぱりうなだれ変態だわ―
だってだってー´^ω^`だってだってー´^ω^`大好きだーからー
だがしかしその結論に達するのはおかしい。

>>にゃんにゃんは知らないおばさん扱いでいいんじゃないかな… ちんちんついてないし…
ん・・・ん・・・?どっから突っ込めばいいんだよ!!

>>芳香ちゃんのエロを見る度に、キョンシー映画で、寝ている女キョンシーに対して「ナニが硬すぎて挿入できねー」てやってたオッサンを思い出します。キョンシーのアソコは堅いらしい。
え、何それすごい見てみたいんですけど何それ!ぼくだけにこっそり教えて!
でもなんか時間が経つと死後硬直が解けてくってのも見たんですけどどういうあれなんだろ。
芳香ちゃんのキョンシー硬度は・・・

>>絵チャット絵、別にひどくないですよ。こいしちゃんも、ちゃんとハーミットパープル出してる様にみえますし。
確かに薔薇だし・・・あれ、薔薇はお姉ちゃんだけでしたっけ。いやサブタレイニアンローズとかあった。間違ってない。
HOME
