家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

カカオマス

2008-07-22-Tue-22:28
今日は絵を描いて寝るだけです幸せですー。ハァィ!←気合の掛け声、よくやる
BIG.jpeg
なんかまん丸すぎた。パソコンだと安定しないですが楽しいのでどうでもいい。

たきのこの山里がすごく気になったのでメディヌンちゃんに食べさせた所存。
あとうろ覚えのスーさん。本名ロジャー・スミス 略してスーさん
どうみても色々無断使用です、でもきっと開発元は優しく寛大なので許してくれます。
もっと何か描いて追加したいですがそういう時は絶対追加されません。うそになりました。
もし本を作る時になったら、皆追加みたいな等身がいいなぁ。

そういえば皆様拍手の方でコメントをくれる方が圧倒的になってきまして
本来のコメント機能は撤去してもいいような気がしてきました。一応とっておきますけどね。

↓あれ返 多いよ。でもそれが楽しみでもあり・・・


>>画像でないよ。どうにかしてよ。天子みたいよ。そしてゆうかちゃんさま可愛いよ。
解決したよ。どうにかなったよ。天子ちゃん見れるよ。
幽香さん様もいいけど、ゆうかちゃんさまもいいよね!興奮してきた。

>>前回見れないと言っていた者ですが無事見れました、対応感謝です。…これはひどい、後ろが特に
おめでとうございます!拍手が完成した結果がこれだよ!貴方だけは秘密を知ってしまいましたね。夜道に気をつけてください。うそです恥かしくなって自重しました。こんなぼくだけど見捨てないでね(とっても可愛らしく

>>こまち可愛くて悶えててその迸る思いを拍手にぶつけようとポチッと押したら吹いたw意味わかんneeeeeeee!www
可愛く見たなら光栄です。こまっちゃんとえーきさまも喜んでおりんす。
そして押した結果がこれだ!ざまぁみやがれ!ハッハッハァ!ありがとう。

>>スケベなイラストが見れると思って拍手ボタンを押しました。私はダメなやつです。……それとは別にいつも素晴らしい作品ありがとうございます。拍手をすることは惜しみません。これからも応援しています。
残念でした。でもぼくもわたしも男の子!だから駄目なんかじゃないよ!やべっ両方自分だ。
素晴らしいだなんてもう。まぁバシバシ押してやってくださって構いませんよ。普通に何かお礼を追加しますよ今度、いつか。

>>お、拍手絵が見れるようになってる(・∀・)!もりもり拍手しまくります。つか天子エロスwwww
ィェァ!努力しました、自分なりに。モリモリモサモサどうぞネー。
全人類の緋想天が尿だと思っていた時期が私にもあり、ませんでした。

>>馬鹿みたいに拍手を送り続ける俺。お前は頑張れ。ハッスルしろ。
なんだとこのやろう。お前も頑張ってハッスルしやがれ。
君も頑張れ、僕だって頑張る(オロナミンCのCM電王ver風に

COMMENT



2008-07-23-Wed-11:35
まさか食べさせるとは思わなかったw
これが、明治の力か…

2008-07-23-Wed-12:29
スーさんですか。
特徴を良く捉えて写実的に描けていると思います。
宙を浮いてるところとか、手足が2本あるところとか、何かときどき赤いところとか。

ただエルボー部分がたくまし過ぎる所為か、記憶を失くしちゃった街の平和を守るやたらカッコいいロボットに見える気がします。
ちょっとステキすぎます。

コメントの投稿

HOME
