家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ハイキングハイキングlalala

2012-01-09-Mon-16:11
特に書くことが無いです。
あぁ先日小さいホワイトボードを買いました。
とても便利なんですが、非常に際どい場所に設置してしまったせいでいちいち机の上の物をひっくり返しそうになったりします。でも便利です。
あとはマウスが壊れたので買い換えたらなんか赤外線のとこから青いレーザーが出ててすごいかっこいいです。
ほんとどうでもいいな!!



yume.jpg
昨日寝る前に少し描いたふとちゃん。
なんかふとちゃんは毎日おいしいもの食べて幸せな夢を見て元気に過ごしてしまう異能幸福体な気がします。こいしちゃんも。


↓返信


>>ゴセイナイト懐かしいですね。許さない人なのか許されない人なのかはニチアサの時間帯ぐっすり寝てるんでさっぱりですがその画像は良く見ました
そのころのログを読んだらシェルミーに掘られるのが王道とか言ってる自分がいて若いなあとかおもっちゃったりなんかして

絶対に許してくれないです。
うーんなんというか若いとかそういうのじゃないと思います。ねぇよ!!

>>東方ではなく・・・本職の方ですか?
と言っても最近はやってないんですけどね。
流石にもうゲームクリアに近い状態だし強化確率とか下げられてPSO2に向けて金絞りにきてるし。
HOME
