家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

お風呂屋さん太郎

2012-01-07-Sat-23:11
先週の仮面ライダーオーズ三つの出来事
本日のうなだれ三つの出来事!
ひとつ!グランドキャニオンバーガーで腹を壊す!
ひとつ!「え?今日同窓会だったの?何も連絡きてねぇwwwwwwwww」
ひとつ!実家のTVの使い方が全く分からず劇場版Zガンダムを観れなくて激昂!

こう見るととても酷い一日ですね。
でもお腹壊したと言っても大した事無いし、同窓会からハブられたのも毎度適当に蹴って出席する意思を全く見せてないせいだし、別に劇場版Zそこまで観たかったワケじゃ・・・観たかった!観たかったぞおおぉおぁ!!!!!
クソッ!!劇場版Zは観たかったよ!クソッ!!!

やっぱり今日は酷い日でした。



440.jpg
東方はないです。今日は東方は無しだ!!!


↓返信


>>そろそろゴセイは許してやれy…というとでも思ったか!ゆ゙る゙ざん゙ぞエンジェルダストども!断罪のナイティックパワーもろともペロペロしてくれるp!!1111
(あ、この人ヤバイ系の薬やってる人だな・・・)

>>スカートめくられてる幽香ちゃんのマグカップに書いてあるイラストはなんなのか教えてください><
ブアイソー!

>>了解いたした >んなことしらねーよwwwwwwwwwwwwwww
お、おう・・・!

>>セガが「愛されるより愛シタイ」というハウスオブザデッドの番外編的なミニゲーム集を2009年に出している件 ゾビコかわいいですよ
こんなのあったんですね。
たまにゲーセン行ってもガンシューのコーナーを覗く事が無いので見た事なかったなぁ。
へへ、かわいいじゃない・・・

>>しばらく前に知人に「たとえどんな~」を薦められてからのファンです
先日創想話でこういう作品
を見たんですが、これってうなだれさんご本人なんでしょうか?他人とは思えないような近しい情熱を感じるんですが
拍手絵もかわいいですね これからも頑張ってください

自分で言うのもなんですけど知人さんもよくアレを薦める勇気がありましたね・・・
外の事はよく分からないけど特に外部で何かした覚えは無いです。
カワイイヤッター!明日から頑張る為に今日は早く寝ます!
HOME
