家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

この時を待っていたんだ

2012-01-05-Thu-03:03
もう夜中ですよ。私はとてもおなかが空きました。
そんな時は寝ればいいんですが、どうも昨日寝すぎたせいで全く寝付けないんですね。
だからブログでも更新しようかと思いました。
あとマジでシャレにならないくらい腹減った・・・

とは言ったものの結局半日寝て過ごしてたので全く書くことも無いっていう。
おわりです。



1_20120105024012.jpg
え?

本当にお腹空いた。


↓返信


>>昔取ったきねずかで、ガチなリグルの蛍解説本を出せばいいんじゃないですか?フツーに。幽香さんが聞き役で、聞いてもらえて嬉しそうに解説をするリグルを描けばいいと思いマッスル。母性的な振る舞いの幽香さんも見られて一石二鳥。
まぁ何と言うかおれが描いてて全く楽しくないのでないと思います多分。

>>拍手絵の秋バスター(AKB48の事ではない)の上の人、膝の力半端ねェ・・・!これが神の力か・・・!
既に拍手絵がどんなものだったのか言われても思い出せないレベルで困りましたよ。
神様だしそれなりに筋力もあるんじゃなかろうか。

>>ボンボン版Vガンダムか・・・。そういえば、DSのゾイドダッシュというゲームで、ラスボスの落とす武器が「ザンテツブレード」なのを確認した瞬間、プレイヤー名「ゴットワルド中尉」(なぜか手書き方式の名前入力)で1からやり直そうとしたら、セーブデータがひとつしか作れないのでクリアデータ上書きして1からやり直した事があります。ザンテツブレードを振るうは、ゴットワルド中尉でなければならないので。
なげーよ!!っていうかんなことしらねーよwwwwwwwwwwwwwww

>>ロボはクリスマスはやらん・・・つまりメリークロスマッシャーということか。
最近某シリーズの話をしてたせいかヴァルシオンというとシロッコの顔が出てきます。

>>こいしちゃんがハート、フランちゃんがスペード、ヤマメさんがクラブで、魔理沙がダイヤですね。儚月抄のダブルスパーク的な意味で。タジャーナさん!!
おちつけ

>>アベルはパン1よりも、プロレスメンの飲尿兄弟コスチューム(頭にブリーフ、ボトムにTシャツ、腕にズボンを装着した漢の正装)の方が、より勇ましく見えると思います。
アベルはガチだけど生真面目で優しい好青年な乙女だからなぁ・・・

>>美鈴や華仙でなく意表をついて妖夢を出してくるあたり、のけさんの人柄がしのばれますね。そして更新日が二日。人柄がしのばれますね。
oiみうsミスおい、のけさんはずっと昔のMMO内の名前だぞおい。
実は新年明けてから今年が辰年だと気づきました。
というかそもそもあの妖夢は別に新年挨拶用に描いたんじゃなく使いまわしっていうかその・・・

>>あけましてにゃんよし!由かちゃんはちんちんついてるよ!!!
475844617[1]
「死体だって恋シタイ」とか脳味噌腐った(死体だけに!)タイトルとか考えてたし!絶対許さないし!
HOME
