家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

道路

2011-12-30-Fri-01:24
今日も特に何も無い一日だったけどブログを更新しましょう。
ここはお前の日記帳じゃないんだぞ!いや日記帳です。

どうも最近周りの人間関係がよくわかりません。
なんだろう・・・二、三年前はもっとみんな表裏無く仲良くしてたというか・・・
・・・何かおかしな話になりそうですね。この辺にしておきましょう。

最近買ったEXVSをよく遊んでいます。
なんだかんだでEz-8一機で軍曹まで昇格しました!
まだ軍曹かよダッセーとか言うんじゃないぞ!頑張ってるんだぞう!
味方の後ろでひたすらキャノンモードで相手のダウンを取ったらタゲ切り替え、寄られそうになったらBRモードで自衛しつつ逃走、みたいな立ち回りを徹底させたら少しずつ勝てるようになってきました。
このゲームは本当に面白いですね・・・!あとシローうるせぇって怒られます。



リグル
何か上げてないのないかなーと探して見つかったのはこれだけでした。
私は節足動物とか大好きなんですけどこれ前に言ったな多分。
ちょっとした自慢?ですけど、中学生時代にホタル関係で色々やっていて、地域の新聞に載ったり某ウォーカーに載ったりした事があったのを思い出しました。どやっ!
あの頃の輝いていた自分はどこへ。


↓返信


>>ボンボンVの人の描いたフォーミュラー戦記の漫画はえらく真面目でして
そうなんですか・・・
でもよく考えてみるとVガンもどこか言い回しその他がおかしなだけで真面目といえば真面目なんですよね。
いやまぁキャラは崩壊というか完全に別キャラですけど。

>>う、ううぅ・・・。EXVS、ガ・・・ガンダムセンチネル・・・うぁ、ああ。
残念ながらセンチネルは・・・今後に期待しましょう!

>>……ハッ?!もしやうなだれの描く次の本のネタは…コミックボンボン風ゆうk
新規キャンバス

これでカンベンしたまえよ。
おれは芳香ちゃんかにゃんにゃんのスケベ本が描きたいな。
HOME
