家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

オレヴァ・・・

2011-12-25-Sun-19:45
野球ロボットはクリスマスはやらん!
どうだ?ロボットはロボット同士俺とやらんか?HAHAHAHA!!!

今日はクリスマスでしたね。
皆さんはサンタさんに何をお願いしましたか?
私はPS3と「機動戦士ガンダム EXTREME VS」をお願いしました。
朝起きて枕元を見たら枕しか無かったので自分で買いに行きました。
サンタさんって何?

本当はカテジナさんが配信されるのに合わせて買おうかなーと思ってたんですけど、別にわざわざ待ってる意味もないかなぁと。
ちょっと遊んだ感じ、ヅダとEz-8が楽しいです!

あと特に関係無いんですが、ちょっと離れた古本屋に足を運んでみたら悪名高き「コミックボンボン版Vガンダム」①②の初版を見つけました。
迷わず買ってメガ粒子の閉鎖空間のなかで分解されましたよ。
これは良い買い物。
477906772.jpg




さんた
何も言うまい


↓返信


>>今回のデフォルメ絵でおっぱいインフレが和らいだ気がします おっぱい絵とまったり絵を交互に掲載するというのはどうでしょうか
なるほど。いや一体何を納得しているんだ!

>>こいしちゃんはハートが似合っていてかわいいけどうなだれさんにはハートマークよりもっとこうとぐろをまいた茶色くて臭い何かの方が似合っていると思います
447105896.jpg
HOME
