家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

めくるめく恋の季節

2011-12-21-Wed-01:04
変な座り方してたら左肩が痛くなりました。気をつけます。
なんだか大変おなかが空いてきたのでもう寝てもいいですか?でも折角なので更新しますね。

ゲームとか
晴空物語やってたのはいいんですけど、何か一定ラインを過ぎたら急に半ゲームクリア状態になってしまって結構飽きてしまいましたとさ。
まぁまだサービス開始直後ってのもありますけど、やっぱり飽きやすい性格なのかなぁ。
と言ってもかなりやり込んだゲームも多々あるので・・・うーん?あ、全てネトゲの話です。
とにかく今はPSO2きてくれー!あんまし見切り発進でも困るけど!



koisi.jpgkoisii.jpgこいしい
割と前からなんですけどちょっと暇になるとこいしちゃん描いてます。
普通に好きなキャラなんですね。なんでだろうなぁ?
こいしちゃんって言うとハートじゃないですか。このハートって記号、すごい好きなんですよね。
とても可愛い形だと思いませんか?何コイツ気持ち悪い?うるせぇよ!!
だからハートの化身みたいなこいしちゃんもとても可愛いですね。
意味分からんわ。"可愛い"だけでいいよこいしちゃんは可愛いから好きです。
こいしちゃんは異能幸福体なのでどんな状況に陥っても最終的に幸せになります。義務があります。

yukari.jpg
リクエストで描いた紫です。それ以外に特に言うことは無いです。

アベル
最早東方ですらないです。アベルです。
さらに言うとこんなパン一のコスは無いです。

絵を描くのは楽しいです。


↓返信


>>最近[要出典]おっぱいのインフレが凄いっすね 個人的にはすげー好みです
最近よく言われます。[要出典]まぁ特に言い訳をしても仕方が無いので[要出典]おっきいおっぱい大好き[要出典]なんですよとちゃんと言いますよ![要出典]
色々と経緯があったりもしますが[要出典]別段面白い話でもない[要出典]ので割愛。

>>ファイナルアタックライドゥ
ブブブブレィ

>>ゆうかさんとの子作りの再うpまだ?
bongaro02_03[1]
HOME
