家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ダメぽよ!今日は危険日ぽよ!

2011-12-18-Sun-14:36
寒くて朝起きるのが億劫ですね。
皆さんは布団に負けずに規則正しい起床ができていますか?私はできていません。

昨日は秋葉原で遊んだり買い物したりしていました。
ホビーショップ回ってまどカフェとかカラオケに行ったり。
欲しいものも手に入れたので満足です!
TS3R0129.jpg



新規キャンバス
rrr.jpg
特に言う事は無いんですけどレースクイーンっていいなと思いました。


↓返信


>>pixivにある絵すべてみせていただきました。
親は関係ないんでカンベンしてください。
HOME
