家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トド

2011-12-15-Thu-02:14
さて二週間もブログを放置して何をしていたのでしょう・・・!
どうも晴空物語というゲームが正式サービス開始という事で、やたらめったら色んな所に広告が出ていたのでちょっと触ってみたワケですわ。

いやぁ・・・面白いじゃん・・・
snapshot_20111214_013057.jpg
少しかじってやめるつもりが、可愛いだけでなく中々にシステムが面白くてですね。
40グローブがドレスに合っててとても気に入ったんですけど、流石に50辺りになってくると火力不足だろうしどうしようかなぁ。
今日もギルド<コマンドー>のメンバー(0人)と楽しく遊んでました!クソが!一人ギルドだよ!
とりあえず可愛いゲームですね。ペットのツノガニちゃんも可愛いけどちょっといやらしい顔だよ。



別にずっと遊んでるワケではなく基本的には描いたり書いたりしてるんですけどちょっと上げられる物が無いのです。
かと言って何も無いのもアレなので、少し前に
「布都ちゃんにひたすらご飯あげるだけのゲーム作りたい」
とかほざいて勢いで素材作って放置してたやつ。
459519924.jpg
ゲームを作る技術も知識も無いという重大な問題が発覚したので、友人に丸投げしようと思ったけどそれもどうかという感じでとりあえず放置。
神霊廟キャラはみんな可愛いなぁ。かわいいかわいい!


↓返信


>>マイクラ道を歩み始めるとは…野太い声のこいしちゃんとかマニアックプレイですね。流石です。…まさか、ゆうかさんも野太い声のほうが(いや…俺予感皆混乱)
こいしちゃんはとりあえず最初に作ったけどゴリラ作ってからはずっとゴリラですよ!
おれは割とこいしちゃん好きですけど声は・・・(こんなコメントに返信する価値があるのか・・・?)

>>スキン関係の方
どうぞどうぞお好きに使ってください!
あ、できれば作者として「うなだれ」という名前を出してくれると嬉しいです。別に無くてもいいです。
それと遅くなって申し訳ありません。まず見てるかどうかも分かりませんが・・・
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。