家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

知っているか

2011-11-27-Sun-20:17
寒い寒い!
まるで私の凍りついた心のようだわ!ねぇそうでしょダニエル!
今週のゴーカイジャーの内容に熱が冷めやらないうなだれです。寒いのは身体だけです。

ある程度絵を描きました。
n.png
新規キャンバス
10_20111127195832.jpg
なんか二、三頭身の可愛い絵を描こうと頭を捻ってたんです。
それでデフォルメって難しいなーみたいな事を書こうかと思ったんですけど、何かで見た「基礎が出来てないと同時にデフォルメも破綻する」ってやつだなーと思いました。
頑張ります。

あ、関係無いですけど最近マインクラフトというやつを始めました。
コイツが中々時間泥棒でして・・・ヘ、ヘヘ・・・やってくれるじゃないの・・・
適当なSSでも貼ろうかと思ったら何も無かったので後日作った家とかのSS貼りたいです。


↓返信


>>よくわかんないけど頑張ってください
もう頑張るしかないじゃないですか。

>>お前は無職ロボットだ!無職ロボットは職業になど絶対につかん!HAHAHAHAHA
どうだ?ロボットはロボット同士、おれとやらんか?メリークリスマス!!
HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!

>>ぱぱいのぱーい
ぜ、絶対に釣られはせんぞ・・・!

>>デフォルメキャラは小さいお子様も安心して見れるね!
まぁ常日頃からご家族で安心して見れるブログを心がけてますからね。

>>仮面ライダー部の前絵に彗星のごとく現れたヘタレマイスターこと2号ウヴァさんが、美少女限定バスツアーをやるそうですよ。1号ウヴァさんでも、ここまでアホじゃなかった気がする。
どうも特撮でバスというとギャバンの敵が幼稚園バスをジャックしてお歌を歌ったりする回を思い出してしまいます。
しかしウヴァ2号は清々しいくらいにゲスでしたね!まるで擁護できねぇ!

>>ああ、ついに剣術指南役を後継のようむに譲ったんですね…じゃあ、次は冥界の主になるべく修行とか流石です。
お、おれはまだ死にたくねぇ~~!!う・・・うべらっ!!
HOME
