家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ハァィホォィハァィ

2011-11-19-Sat-01:08
実は最近無職になりまして。
基本的には暇なんでずっと家事とかゲームしてます。
psu20111118_192613_007.jpg
ハートオブポウム掘っては並べてるんでみんな買ってね。
そしてセントアリスもっと出品してね。


一応毎日絵も描いてます。
生意気にもtwitterでちょこちょこリクエストを取ったり。
今日はぎゃーてー犬ちゃん!
kyoko.jpg
腹パンチされてないの初めて描いたよ。

上で軽く触れましたけど、まぁお暇になったワケです。
別に理由も無く退職した訳ではなく、頭のよろしくない人間なりに夏頃から色々と考えていたんですが、10月に入って一悶着ありまして、これ以上続けてても仕方ないなと言う事で今に至ります。別に全く重い話ではないです。

詳しくは言いませんって言うかなんかこういうのは言っちゃうとやる気が漏れるからダメ!って聞いたんで言いませんけど、実は今とてもやってみたかった事があって、これを機に水面下でチョコチョコしたりしています。あれ、そういやずっとゲームしてるって言ったな・・・さっきの無しで!!

締めの文が思いつかないけどそんな感じです今!
05天子
あと天子も描いたの忘れてたよ。

↓返信

>>もうだめかとおもったよ!
あ、頭のほうね

447105896.jpg

>>好奇心旺盛なワニと陰湿ないたずらばかりする豹が結婚しました。じゃあゴリラは?
ゴリラは生涯孤独の誓いを守り抜き、後に仙人となり世界を見守っています。
HOME
