家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

作りこまれたカリスマティック

2011-11-15-Tue-20:12
いつから広告が表示されていると錯覚していた?
錯覚じゃねぇよ!10日前だよ!

別に更新を忘れていたワケじゃ無いんですけど忘れたフリはしてゲームとかしてました。
なんて言うんです?充電期間?まぁそういうのがあってもいいんじゃないかなぁ。
そろそろ充電しすぎで体内のエネルギーが暴走してもおかしくないですね。
まぁ一言で表すと特に理由も無く放置してました!!

ちょこちょこ絵描いたり落書きしてたりしてたりもしてたのである程度見れるものだけ。
02せーが
llll.png
よしくりーむ
ちた
miko.png

いやーコメント返信とか遅くなっちゃってすいませんね!
TE☆HE☆PE☆RO
明日からまた頑張りま~っす!!

↓返信

>>幽香さんがハロウィンがあったことに今更気づく画像ください!
ハロウィンの日に何か絵を描きたかったんですけどすっげぇ忙しくて駄目だったんです!チクショウ!!

>>そのお尻の時計が十時をさししめしたときお前の肛門は崩壊する!
馬鹿め!お尻の針が10時に差し掛かる前に電池を抜いてやったんだ!

>>うな幽テーマソングが出来たということは…lこ、これはまさか…うな幽のアニメ化のフラグかっ…ゴクリ
考えただけで色々と恐ろしいですね!全然フラグ立ってねぇよ!

>>うなだれさんはやっぱり今年もクリスマスは幽香さんと過ごすんですか?僕も仲間に入れてくださいYO
関係あるけどおれミニスカサンタとかそういう系のアレすごい好きなんですよね。つまりそういう事です。

>>ブログの広告に正社員転職って文字が
おれは転職と言うか辞職しましたけど。

>>とうとうTOPに広告が…
えー?どこどこ?ちょっと目が悪くて見えないわー残念だわー。

>>たいしとしたい まだですか
ねーよwwwwwwと言いたいところなんですけど神霊廟キャラが総じて下半身に対するオーラ凄すぎて割と描きたい気もします。やばい。
HOME
