家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

水平跳躍噛み付き

2011-10-06-Thu-18:42
そろそろこのブログという奴も存在意義が薄れてきた様な気がするのですが、まぁそれは置いといてこんばんわ元気です。
最近はもっぱらMHFなどをしながらダラダラと生きています。

先日頭を強打して、生まれて初めてむちうちを経験しました。
むちうち自体どんなものか全く分かってなかったんですが中々辛いものですね・・・
頭を打った晩は眩暈と吐き気が酷くて、いつも通り知り合いと通話などをしながらいつも通りMHFやったりしてました。

絵もかきました。
j.png
定期的に頼まれるCDジャケットのための絵なんですねー。
これは某動画投稿サイト用の大きさですが。

最近はなんだか描きたい物が多すぎて逆に何も描かないって日が多い気がします。
もう少し筆が早ければまた違うのだろうなぁとも思いつつ。
筆が遅いと言うか、基礎が出来てないから効率が悪いという事なんでしょうかねぇ。
なんか以前にも似たような事書いたような覚えが。

↓返信


>>「「「「ユリ」」」」
しゃあない、分身でもしよか!

>>人妻邪仙かわいいですね。でもえっちな幽香さんのがボクぁいいなあ。
溢れる大人の魅力って言うのかな・・・いいよね・・・
でもやっぱり言わせんな恥ずかしい!!

>>うな幽すき うなだれきらい
まぁうなだれはオマケ的なところあるからなーしょうがないよなー(チラッ
HOME
