家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

荒噛み

2011-09-22-Thu-22:20
なんか最近助平な絵ばかり描いててあんまし上げる気にならなかったところで助平ではない絵を描いたのでここぞとばかりに更新しようと思いました。


神霊廟買いました!
nyan.png
なんか巷では誰得キャラしかいねぇふざくんなとか言われててあんまし期待してなかったんですが、全然そんな事無いじゃないの!
自分の中では総合的に見ると歴代最高のキャララインナップなのではと思えるくらいドハマりしてしまいました。
花映塚以来ここまで熱くなったのは初めてかもしれません。
にゃんにゃんすごい。
あとマミゾウおばあちゃんって会う度黒飴とかくれそう。


全く関係無いんですが、最近『緑山高校 甲子園編』ってアニメを見たんですけど滅茶苦茶面白くて今まで見てなかった事を後悔するレベルでした。
一応主題歌の関係で名前だけは知ってたんですけど、先日ふと調べてみたらこれはこれは。


どうでもいい事:MHFもROみたいに一日利用券とか出してくれないかなぁ。

↓返信


>>ついにのけ1053にもアイテmゆうかさん課金の波が…!
ところがどっこい・・・・・・無料じゃありません・・・・・・!現実です・・・・・・!これが現実・・!

>>お前はもしかして伝説のゴリラヒューマンの・・・・!?
ゴリランドを統治する7人のスーパーゴリラのうちの1人くるな・・・!

>>ぼくのちんちんをいらいらさせてどうするつもりなんですか!?
見てしまったようだね・・・
ぼくもきみもエッチ人間だったんやな・・・

>>久々に見に来たら乳の大きさがワールドワイドに
なんか帰省時に発生した過度の禁欲の反動な気がしてなりません。
今は割と落ち着いていますたぶん。
HOME
