家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

トルネイ

2011-09-05-Mon-23:04
おはようございました。今は夜です。
なんだか最近何をしてても熱中できないのでとりあえず絵を描いてます。
いやという事は絵に熱中してるって事なんですね。

toko.jpg

zit.jpg

あ、でもスパⅣは結構やってます。
最近ようやく持ちキャラを一つに絞れました。アベルなんですけど。
わざわざアレコス1まで買ってひたすらランクマに篭ったり身内と遊んだりしています。
前蹴りキャンセルからの択迫りがとても強いですね。
何故かアベルを使ってるとホモ扱いされるのは困りものですが。

↓返信


>>最近のうなだれさんの絵を見ているとロボットポンコッツを思い出します。うなだれさんも子供にトラウマめいた性癖を植え付ける気ですか・・・!
マ ー シ ャ ル
あぁアレを読んだ子供はそういう性癖が潜在的な部分に植えつけられるとかそういう・・・
いやでも多分そこまでじゃないよ!

>>ユウカサンノオッパイハオレノモノダー!パンツハワタサン!
キミの精神(ココロ)がそうなったのは私の責任だ、だが私は謝らない。

>>ダディ乙
カタイプップテロ!!クサァーッ!!!!

>>ほもだれさんはうななんですか?
ほもだれさんが誰だかは存じ上げませんが恐らくうななのではないでしょうか。
HOME
