家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

幻の月

2011-09-01-Thu-23:07
台風関係で仕事が出来なくてひたすら暇でございます。私うなだれです。
PSUのアップデートが来たりしてるのにやたら絵が描きたくてずっと絵描いたり家の掃除してたりしてました。


絵を描きたくなるのはいいんだけど段々方向性があらぬ方向に曲がっていってる気がしますね。
usagi.png
特に私からこれといって言う事は無いです。

あーあと今日エアコンと室外機が最新のものに交換されました。
新しいのが入ってみると今まで使ってたやつがいかに粗大ゴミだったか思い知りました。
すごく嬉しくて一日中エアコンをチラ見しながら生活してた気がします。
大家さんにエアコンの調子がおかしいって言ったらなんかタダで交換してもらえたので最高の気分ですね。
電気代もかなり削減されるみたいでホント嬉しい嬉しい。

↓返信


>>ペペロンチーノんまんま!ペペロンチーノべろべろべろーんんまんまま!!ペペロンチーノんーんーーんーーーベロロロンヌ!!
あぁ、そうだな。ペペロンチーノおいしいもんな。
食べ終わったら病院行こうな。頭のだぞ。

>>おいおい、ちょいとサービス精神旺盛すぎるだろ。うなだれとあろうものが、ゆうかさんにバルタンさせるなんて…!…ゆうかさんがフォフォフォとか言ってるの想像して噴いた
そりゃあ写真撮るときはピースの一つや二つしてもおかしくないからね!
分身したりするのか・・・ゴクリ・・・

>>「J」、いや…「K」はありそうだ
スーパーロボット対戦ですか。
なんか最近周りからさらに言われるようになったんですけど半年位前の絵と比べてみないと分からなかった辺りもう引き返せないとこまで来た感じなのかなぁとも思ったり思わなかったりしてますね。

>>しばらく見ないうちに胸の大きさが大きさが
って事なんですよねー。
HOME
