家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

カラダガー

2011-08-20-Sat-23:23
ご機嫌いかがでしょうか。ぼくです。
なんか気づいたら北海道に帰省していました。
そして気づいたら埼玉に帰ってきていました。

行きは船だったんですけど、諸事情で帰りは一人で北海道から埼玉まで急遽電車とかエキサイティングな事態になって中々疲れましたよ。
一週間ひたすら暇だったので途中で買った世界樹Ⅲやったり絵描いたりしてました。
ごく一部。
374584494.jpg
他にも何か上げようと思ったんですけどなんかひたすらぎゃーてー犬とラーメンマンが書き連ねてあっただけだったのでどうでもよくなりました。

関係ないけどさっき手慣らしでもしようかと思って描いたの。
aska.jpg
本田飛鳥って某格ゲーのキャラです。分かる人はいるかな?
グローブみたいな手しやがって!

あと今丁度イベントやってるのでスパⅣの話でもしようかな。
最近手持ちのスパⅣをAEにバージョンアップしました。
以前の持ちキャラはホークだったんですけどAEからはアドンばっかり使ってますね。
またランクDからの出発でちょこちょこやって今ようやくCですけど、この辺りだと適当にトゥースと強ジャガキ振ってるだけでも割と勝ててしまってどうもこれではイカン感!
ダッシュよりもステップのゲームの方が得意と言うか好きなのでやっぱりスト系は面白いですね。
今週はついに箱○3rdも出るし楽しみ!まぁPSO2のαテストと被ってるので初日はやらないと思いますけど。

そんな感じでするする詐欺かましてガン放置してた返信します。
そういやかなりどうでもいいんですけど、帰省したらいとこ(関東にいる一人以外全員女)が皆お母さんになっててぼくは正直死ぬほど早く帰りたかったです。

>>包茎バカにしてんのか!PS3持ってんのかお前!
バ、バカヤロお前・・・!うっせPS3持ってねーよ!

>>>返信なんかは明日生きてたらやるので  返信がなかったということはうなだれさんは円環の理に導かれてしまったのか……
ティロッ・・・ティロッ・・・
ちゃんと生きてるし頭もくっついてますよ!ただ性格がずぼらなだけでした!

>>>一日最低でも30分くらいはペンを   真面目な話、見習いたいです
あんまし真面目な話はできないですけど、とりあえず少しずつでも数こなせば死ぬまでには上手くなってるんじゃないかと思ってます。

>>相変わらず爆乳大元帥すなぁ…頭の上に乗せられたい。最近のうなゆうかさんは、美人さんですね。その上で漏れだす可愛らしさがとてもいいと思います!びーすときらーもいろいろ漏れてる!内臓とか!
なんか乳輪大納言ってやつ思い出したよ・・・!
そう言われるとそろそろ絵の描き方が色々分かってきたような気もしないでもないです!
ビーストキラーはもっと描こうかと思ってたけど日置いて見たら結構汚かったから多分描かない。
HOME
