家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ahu

2011-08-10-Wed-23:56
ここ数日常に熱中症ギリギリラインで仕事していて帰ってきてももう疲労で何もしたくない状態が続いていますがあと一日で夏期休暇なのでがんばる。

落書きくらいならあるので上げよう。
とりあえず一日最低でも30分くらいはペンを持とうかと思っています。
366963477.jpg
367778108.jpg
n.jpg
hiyoko.jpg

死にそうなので今日は寝ます!返信なんかは明日生きてたらやるのでしーまシェーン
HOME
