家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

ホッヒヒ

2011-07-24-Sun-16:41
ごきげんよう。
何か大事な事を書こうと思った瞬間足が痺れて完全に忘れてしまいましたよ。
とりあえず落書きとかまとめて貼ってお茶を濁そうかなぁ。


ほののん
今日のオーズには久々にほののんが出てきましたね。と思ったらほんの数秒じゃねぇか!!クソッ!!なめやがって!!

dappu.jpg
ダップやらデータスやらのレンジャーキーパロを見てたら対抗したくなりました。本気で気持ち悪い。

351018267.jpg
そういうことです。肩の辺りにフェチズムを感じてるんじゃないかと何人かに言われました。

psu20110718_124817_000.jpg
聖剣出た!久々のカンスト↑ドロップ!

349541822.jpg
さくよさんごっこ。まだ東方厨としてやっていけると思った。

あー思い出した。
なんでと言われても困るんですがなんか人外モノのエッチなCG集とか出してみたいと思いました。
思うだけなら簡単ですね!

↓返信

>>あれテリーって、こんなカラテのおっさんっぽかったっけ…いやまて龍虎の本だから、主人公はロバーtいや、龍虎だけど餓狼だからどっちも出てるギーs…待てよ伝説のカラテ主人公がいたようなんんん…あ、空手といえばブーメラン!そうか、そういう本か!
極限流空手・・・それはマーシャルアーツとブーメラーンを組み合わせた全く新しい格闘技である!
一体どうしてこうなったんだろうな!
HOME
