家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

オチツカー

2011-07-18-Mon-09:38
TS3R0095.jpg
先輩とカブトムシを探しに行ったぞう!
さすが甲虫王者かっくいー!!

表紙用
夏コミ出ます!!
龍虎の拳合同誌『餓狼伝説』です。
参加者、うなだれ、ウリグル獄長、天狗まい、トロ、ハンサム、太増夫、ホットパンツ、ワキエ、危険な街サウスタウンに乗り込む。
8月12日 金曜日 コミックマーケット80 一日目 西地区 "し" ブロック 02a 「双星ハイパートンファー」になります。
大人しく東方描いてろよ!!!!

へぇへぇ久々の連休楽しいでしゅ・・・
しゅううう!!!!

↓返信


>>う、うなゅー!?赤ちゃんできたらどうするのよ!(カァァ
やめろ!復唱するんじゃね――ッ!!

>>前みたいなゆるい絵もすき
最終的には自分の絵でオナニーできるかどうかが目標の気がしますがそういうのも描いてて楽しいので描かん事はないです。
何言ってるんだろう・・・

>>どうしよぉうかなぁ(^ω^

試してあげよう、君達の団結力を(腹パンチ)

>>そ、そんな…!じゃあ、俺とうなちんの間には赤ちゃんが…腸とかに絡まって痛そうよね?
すまないがホモは帰ってくれないか!!!!

>>確実にうな幽まんが描くの上達してるよね
なんでも数こなせば上手くなっていくものだと信じて疑わない男。
もっと上手くなりたいけどゲームばかりしているからな・・・
HOME
