家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

マグマ

2011-07-11-Mon-21:56
なんか一週間くらい絵描きたくない病だったけど無理やり描いてみたらお前って感じですね。
tyuu.png

元気に毎日ゲームしてます。
338567106.jpg
新しいPA何気にクローのやつかっこよくて強いね。相当ピーキーだけど。
スカッドは燃費さえ気にしなければ普通に強いと思う。グルッダ・・・お前・・・

ここ数週間すげぇ仕事が忙しかったりあんまし休みが無かったりで、絵を描きたくないというか描く元気が無いと言った方が適切かもしれないです。
うおお後五日頑張れば久々の二連休だ・・・!ふぁいとー^o^

↓返信


>>うなだれさんがちょくちょくネタする餓狼伝説の2がゲームボーイのカセットの中にあったんでやってみた(ry
スーパーチャイニーズ楽しかったれす(^q^)

なぜだ・・・なぜ業界は格ゲーを携帯機で出すのは間違ってるとまだ気づかない・・・!


>>むしろおなだれさんの抱き枕つくろう
想像して本格的に気持ち悪くなっただろ!!

>>かすたむたいむがすごいおもしろーい!これやらないなんて人生の半分以上を損してるよ あ、でも別にうなだれさんはゴセイジャーのおもちゃか何かで遊んでていいんですよ^^
PCスペック・・・!新しいPCさえ買えば・・・!
でもぼくまだ三本くらいエッチなゲーム中途でな・・・むむむ・・・!
HOME
