家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

愛してるウウウウウウウ

2011-06-24-Fri-22:56
「YAT安心!宇宙旅行」を1話から見ています。
当時見て以来だから15年・・・ぶり・・・?
とりあえず3話まで見たんですけど意外と覚えてるもんですね。
そしてアニメってこんな面白かったんだ・・・
最近魔法少女某をあー面白いなーって見てたんですが何だろう、こうちょっと頭の方がよろしくないので上手い事言えないんですが何かが違った。
セリフ回しから何までひたすら面白い・・・そりゃ見たのが子供の頃でも覚えてるワケだと思いました。
見ててすごいドキドキワクワクするんですよね!
自分でも分かるくらいニヤニヤ笑顔で見てたのが分かりました。
素直になれないウッチーに悶絶したり、カナビーが自分のエネルギーを使ってダブを飛ばしたところとか軽く覚えてた筈なのに思わず涙が・・・
あんまし連続して観てるとなんだかどんどん感傷的になってくるのを感じたので一日3話までとセーブをかけましたよ!

あと今見ると桂さん尋常じゃなく可愛い。
桂さんを超えるアニメキャラって本当にいるのって感じ。
HOME
