家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

てーれれえええr

2011-06-23-Thu-17:19
19829735.jpg

ATUI!!
あ・・・?あ・・・?何故ここ二日でこんなに気温が上がりやがる・・・?
とにかく暑いですね!!暑い暑い!!
dwだああああああsssss

( ´^ω^` )・・・

↓返信

>>いつも色塗りとか影とかきれいすぎてうっとり・・・ずっと前からうまいし天才なんですか??天才??天才?
まだなんとか人前に出せるレベルです・・・よ!
ホント色塗るのとかハンパじゃなく時間かかっちゃうし何度もやり直さないと上手くいかんしもう!!
おれには才が無いので人より努力しなきゃいけないですね!(ゲームしながら

>>素パスタってうまいんですか?
涙の素パスタ!オーバーザレインボー!
なんというか塩くらいかけさせてほしい感じです。

>>オリジナル・・・いいね!
なんかオリジナルキャラクターの抱き枕作りませんかとかいうメールがきたわ!
そうじゃない、そうじゃないよ!
HOME
