家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

結腸

2011-06-03-Fri-23:38
ごきげんうるわしゅう。
先日PSU起動したまま昼寝してたらなんか知らない人からすごいセクハラメールが届いてて腹かかえて笑いました。
309904319.jpg
探してお友達になろうと思ったのに全然見つからなくて泣いた!
クソックソッなんで昼寝してたんだ!

早くイベント終わってPA倍率来いよと思ってた筈なのにいざ報酬期間が来たら全くPA上げとかする気が起きないふしぎ!
えーとマヤリー以外のツインハンド全部31にしてそれ終わったら残りの日数でレーザーとショットを上げられるだけ・・・ウ・・・アア・・・
ゼェゼェまさにネットゲームしてるって感じだぜ・・・!!


18歳未満禁制の道


なんでこんなの描いたんだろう。


↓返信

>>ウヴァなんですぐしんでしまうん
まぁいつ死んでもおかしくない顔してたしね。
そんな事よりほののんの話しようぜ!!

>>なんか今思い出したけど、だいぶ前に三話で火乃子のライバル登場とか言ってなかったっけ?
う、うーんちょっと何言ってるかボクわかんない!
わからねぇぞォ!!

>>一枚目の写真のリア充っぽい人は誰ですか?うなだれさんですか?
うwなwだwれwがwwwリwwリwアw充wwwねwwwえwwwよwww
ねぇよ・・・

露骨な服の柄から漂う圧倒的うなだれ臭・・・
どうした!!君のうなだれ非リア充説はそんなもんだったのか!?
HOME
