家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

Atammy

2011-05-30-Mon-11:42
みんなで熱海に行ってきました!!
110528_145102.jpg
なんだっけここ。
TS3R0089.jpg
あれちょっとロクな写真が無いぞおい紀伊店のか。
なんかでっかいお屋敷に行ったり飛宝館に行ったり温泉入ったりしました。
その場では言いませんでしたけど飛宝館を前にしたトムマンさんのテンションがとても気持ち悪かったです。

あとなんか飛宝館出たところにある 米粒芸術 一風堂 って店のお米にすごい細かい文字とか書くおじさんが
太増夫さんを見て「君、彼女できた事無いでしょ?そんな顔してるよ」とか言ってて爆笑してたら
次に私の顔を見て「君は女で遊びすぎだな・・・」なんて言うからどういう顔をしたらいいのか分からなくなりました。
握手と記念撮影してもらいました。

本当に書きたい事だけ書くつもりだったんですけど難しいですね!
旅館ではゴロゴロしながらみんなとお酒飲みながら話したり特に理由も無くディスられたり拗ねたりディスられたり誕生日のキツネさんに色紙を描いたりしました。
あまり自分の絵に自信が無いので相当尻込みしましたけど頑張ってにとりを描きました。

そして一番大事なのは日曜の朝食をとりながらの仮面ライダーオーズだろ!!
やった!!!!きた!!!!ほののん復活!!!!!
14歳になったほののん復活きた!!!!シャウタ可愛い!!!!!!!
1人で朝っぱらからオオアバンレンオー状態のスーパーヒーロータイム!!!
新衣装かわいい!!!!!!黒タイツ!!!!!!ふともも!!!!!!!
ウヴァはもう用無いからそのまま出てこなくていいよ。


さて普段通りのネットゲーム生活に戻ろう。
psu20110529_220209_000.jpg
いやぁ楽しい熱海でしたね・・・
psu20110529_220918_002.jpg


↓返信


>>某絵師の(狂うぐらい)妖夢好きな友人にこの泣き虫妖夢漫画見せたらどうなるんだろか・・・
おれ多分その人と話した事あるみたいなんですけど名前と顔を覚えるのが苦手すぎて何て人だったか思い出せなくてたまに困ってるんですよね。そろそろ人に聞こう。
実は割と妖夢を描いたりする時は気を使ったりしてるんですよ。

>>更新ペースが黄○の街に迫る早さ。しかもカラーとは・・・
あまり他所の名前を出すのは良くないんやな・・・すごい人だったんやな・・・
どうせ薄っぺらい内容なら沢山更新して頻度で勝負してやろうとは思ってはいませんけどそういう考えだった事にしておいてください!!

>>YOYO
MU
HOME
