家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

新聞広告

2008-07-19-Sat-21:37
逆さから読んでもしんぶんこうこく!すげぇ、馬鹿!
友人に送ったメールの返信が一向に来る気配がありません。

今外では年に一度の夏祭りの真っ最中で、自分も甚平を買って家で引きこもってます。
チラシの裏に描いてた幽香さん様を置いておきますので。ごゆるりと。
080719_2118~01
鉛筆は大好きです。

そろそろまた何か描きたくなる頃なので、もう一枚くらい↓にjpegが入るかもしれないですね。そのうち。
a.jpg
ちょっと色塗っただけという。こういうのって目の色に困ります。

↓あれを >>初コメです。
これはかわいいゆーかさんですね!
めがくりっとしてて可愛い…
風邪で一気にめくれt(ry


わざわざお越しいただき変態ありがとうございます。
およめさんはかわいいですー。
風でめくれてももこもこどろわーずなのでそこまで問題じゃないですという問題じゃないですね。

時折そちらの方も訪問させてもらっていますよー
まだそんな若くしてその才能・・・ゴクリ・・・

最後に、一行目は変態でなく大変じゃねぇかと。

>>ドリルがどんな層にも人気があるって事は分かりましたw

あ。それと一応報告。拍手した時に表示しようと設定しているページが外部呼び出し不可か何かになってて表示されませんぜ。僕だけかな?


ドリルとゲッター2、ゲッターライガーは人間にとって必須栄養素なんですきっと。

むむっ!試しに自分で押してみましたが、まぞっ娘天子ちゃん出ませんか?
自分でやってみるときちんと阿呆な絵が表示されるんですけどねぇ・・・

COMMENT



2008-07-19-Sat-22:47
またまた可愛いゆーかさんですね!
やっぱり彼女は植物といっしょにいると
すごい映える感じがしますねー

コメントの投稿

HOME
