家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

うさび

2011-05-27-Fri-17:07
絵の練習がてら昨日のPSUアプデで追加されたポップラビーの新色でも描くかという気持ちです。
prnn.png
全ての作業を普段の4倍くらいの速度で、なんというか特に粗とか気にせず適当にやってみたんですけど、むしろだらだら描いてるより集中できて良い感じでした。
あと自分だけ分かってればいいレベルで色々描き方を変えてみたりとか。

psu20110524_235337_001.jpg
つい赤というかえんじ?のブルマを10mで買ってしまった・・・
と言っても最近グランディア氷43%が300mで売れたので特に問題は無いんですけどね!フォトンブルジョアジー!
大人ブルマは犯罪。

↓返信


>>突然ですけどプトティラとプリキュアって響きが似てますよね
YES!プトティラファイブ!
結局オーズはアバレンオーコンボが最終フォームなのかな?
そんな事より明後日はほののんが復活なんだよ!!!!ウヴァさん糞緑虫とか言ってすいませんでした!!!!

>>たぶん気のせいかもしれないけど、絵柄変えた?
特に意識して変えてるワケじゃないんですけど自分でも確実に変わってきてるのは感じてますね。
成長的な意味で変わってきてるならいいんだけどなぁ。

>>泣き虫妖夢はしっとりとした可愛さかわいい
なんかこれ上げたら身内にボロクソに言われたんだけど!!
HOME
