家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンエク

2011-05-24-Tue-20:44
暇だったので一時間でどれだけ描けるのか試してみました。
psu.jpg
一時間短すぎワロタ・・・ワ・・・ワロ・・・
特に他に何も書く事ないんで今日も死んだようにバレットのLvを上げてこようっと。
psu20110524_203908_000.jpg
あぁ・・・ブラストバッヂと腕に付けてるやつ描くの忘れてた・・・

↓テレレッテッテレテッテッテッテレレ♪テレレッテッテレテッテッテッテレレ♪ 返信 ティロッ ウィングフォーム ドンコドンコドコドコプエエェェー!シャコンカシャブィィ


>>単刀直入にいうと、舐めたい。ぺろぺろしたい。ぷぇるぉぷぇるぉしたい。もちろん、うなだれちゃんじゃないのよ?勘違いしないでよね!
しょうがないなぁ。(ズボン脱ぎながら)

>>ねーゆうかさんかわいいねー
ねーもういったいどんだけかわいいんだろうねー

>>旅館の中で全裸の男達に囲まれながら、うなっさんと一緒にSDガンダムのビデオを見るという謎夢をみたんですがいったいどういうこと何でしょうか?トロッコに乗ったシロッコで全員爆笑してましたし。
全裸の男の群が転がるコロニー事件で爆笑してる光景想像して冷や汗かいたwwwwwwwwwwww
早めに病院に行こうな。頭だぞ。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。