家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

バババ

2011-05-17-Tue-22:53
半壊した刈り払い機を一日中ぶん回していたら肩が痛くなりました。

新規キャンバス


↓返信


>>うなだれーッ!!おまえはいったいどうしたというんだーっ
鉄板カプで新参ホイホイ
おまえは死んでもそんなひきょうな技をつかうやつじゃないはずだーっ!!
お…… おまえはいつでも…… だれ…… とでも……
正々堂々と闘う男だっただろ――っ!!

あれは・・・まるで売名行為(キリングマシーン)!!!
うな幽は確実に人を呼び込めましゅからねぇキムしゃん。

>>俺が毎回うなだれの同人誌を買ってる理由は後で黒歴史になったときに見せ付けてやるためだ。発行した日から黒歴史な気もするが。
ターンエーターンターンエーターンターンェェエエエ
発行した日から黒歴史なんてあるわけないと思ったけど全くそうというわけでもなかった。

>>おや、ゆうかさん、テキサスチェーンソーのモノマネとは渋いですね!…いや、これはまさかうなだれの斧ネタを回避するためのミスリードっ…!ジェイソンうなだれ恐るべしっ…!
何も考えずにチェーンソーを描いた、がそれからの事は・・・?

>>あっ・・・ツイッターのアイコン二年も前からあるんか・・・影が薄すぎて気がつかなかった
その上うんこみたいな事しか呟いていないのでブロック推奨です!!

>>ジェイソンとチェーンソーは何の関係もないんだYO!
ま、makitaと言うことはまさか…

えーん知らなかったんだよう!
だ、だってオラ・・・ホラー映画怖くて見れないから・・・
会社のチェーンソーがマキタという事です。
HOME
