家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

フライングパワーディスク

2011-05-05-Thu-22:53
皆さんはゴールデンウィークをどうお過ごしでしたでしょうか。
私はあの、ゲームしたり・・・原稿で忙しくて同窓会を蹴ったり・・・してました・・・
楽しいゴールデンウィークでしたね・・・

ところで例大祭で配布するコピー本が出来上がったのでサンプルを置いておきます。
例によってエッチなものなので18歳未満の方は申し訳ないんですがご遠慮くださいませ。
 
いやぁ今年の例大祭では死体とシタイとかそんな感じのクソ寒いタイトルの本が絶対出ると思ってましたよ・・・
スペースはF-54b「STAIN」になります。
私も当日売り子としているはずなのでゴミを見るような目で見ないでください。
絶対にだぞ。

↓返信


>>うっお―――っ!! くっあ―――っ!! またしてもうなだれの犠牲者がーっ!! あq
あのジョーが負けるわけね―――っ!!!
犠牲者ってなんですか!おれは何にも危害を加えない善良な人間ですよ!!

>>おなだれー俺の目を見ろー
これが闇の世界だ・・・!

>>早すぎたMySongとか詩的で素敵ですね、うな(ぎのかば焼きを乗せた丼物に掛ける甘)だれさん!とりあえず、関節を無理やり曲げると骨とか飛び出そうですけど、髪をまとめる仕草がとても御馳走さまです。
早すぎたMySongとかちょっとツボに入っただろ。
おれの名前の元ネタはうなぎじゃないんや・・・!
関節から骨が飛び出るのは困るけどポニテ芳香ちゃんはちょっとだけ流行るんじゃないかと思ったり思わなかったりしています。多分流行らない。

>>芳香ー!うしろうしろー!
くさったしたい!どくどくゾンビ!グール!リビングデッド!ポイズンゾンビ!宮古芳香!ふたりはプリキュア!

>>宮古芳香じゃなくて、魔乳が描きたかった・・・ ただそれだけの理由なんでしょ? 関節ボキボキとか関係ないんでしょ?
残念ながら何言ってるのか分からない系。

>>ポップンミュージックにもゾンビ花嫁キャラがキマシタワー ゾンデレいいですよね
乗るしかないこのゾンビウェーブに・・・!
ゾンデレって普段ゾンビでたまにデレるのかな。中々頭がこんがらがりそうですね。

>>関節まがんないないて、Hな画像どうするんですかー!?
う、うん・・・いやこれ以上はよそう・・・

>>そのツイッターアイコン格好よすぎる何ですか?!?!
フフフどうやら貴様もこのナゾー様の魅力に気づいたようだな。
どうだ、俺様はカッコいいだろう?
HOME
