家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

ゴリラ

2011-04-17-Sun-21:10
毎日死んだような目をしてPSUをしていますが元気です。
元気≠健康
psu20110409_145626_002.jpg
今ようやくLv162なんですけど119からSS撮ってなかったのか・・・
いやぁ毎日がとても充実してますね!(棒読み)

あと東方新作の体験版きましたね!
あの、あのいやなんか、きましたねってとりあえず言っておかないといけないかなぁと思って言ったはいいんですけどうん。あの。
特に何か描いたワケでもないし・・・
ホントにこのうなだれって奴東方厨なんでしょうか!
とりあえず早苗と妖夢でちょっと遊んだんですけどなんというかすいませんもう少し書く事決めて更新するべきでしたね。
山彦とくさったしたい?スミス?でしたっけ?そのうち描こうかなぁ?う~ん?
どちらかと言うとむしろ新(ニュー)早苗の方が描きたい気はしますがまぁそのうち。気分が乗れば。
ちょっと今日は本格的に何も書く事思いつかないですね。

tintin.jpg

↓返信


>>あQのR18本を出すと言ったな あれは嘘だ ポケモンアニメの新エンディングでのマッギョの扱い噴いた
そっとしておいてやってくれ、死ぬほど言い出し辛かったんだ。
新ED見たんですけど歌じゃないだろあれwwwwwwwww酷すぎるwwwwwwww
イマクニ。は偉大だったんやな・・・

>>チアコスとな!なんて破廉恥な・・・
実はぼくチアとか結構好きで結構好きなんです。
いいよね・・・!!

>>これはいいゆうかさん。おっぱいの膨張率がやばいですね。宇宙すぎる・・・。あと最近おなだれさんがトイレでガチホモに掘られる夢見たんですが何かの啓示ですか?
ちょっと小宇宙を感じすぎてるかもしれませんね。一体何が彼をこうさせたのか。
タイプミスが目立ちますけどそれは特に何も啓示していないと私は思います。

>>たいへんだおなだれ兄ちゃん!体験版に宮古島関係してそうなキャラが来てるよ!宮古島だよ!パーントゥだよ!!!
タイプミスが目立ってますけどもうパーントゥは来ない!もう・・・あいつらは・・・!
もっと名前だけじゃなくて別のところにも注目してあげような!
HOME
