家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

こんにちは四月

2011-04-01-Fri-23:07
いえーい寝ても覚めても仕事とPSUしかやってませんなんて事あります!
休み時間はPSUモバイルのミニゲームでコイン集めとかもうどうしようもないですね。
FM取ってみたらアホほど戦い辛かったのでやっぱりAFが一番しっくり来ます。

絵とか
例大祭で配布予定のコピー本の表紙ができました!
あqn
ハハ!

どうもここ一週間程眠くてしょうがないです。
ちゃんと寝てるんだけどなぁ・・・

↓返信


>>このおっぱおをつかってうなだれとばれーぼーるしたい
ヤロー!ぶっ飛ばしてやるッピ!!

>>ああ、次はグランドライナーだ…
グランドライナーの頭の踏み切りが開くときの真似します!カーンカーンカーン・・・
いや、ほんと欲しくなってきますよね。どうしよう。

>>おもちゃがお好きなんですね!じゃあぼくのドデカブタックもあげちゃうよ!
おもちゃも特撮も大好きですよ!大人になれない子供達だな!
そういや何故かドデカブタックが実家の方の古いおもちゃ屋に売ってたなぁ・・・割と目立つところにあるのに十数年間誰にも買われてないんやな・・・

>>質問でござるうなだれ殿。バルキリーに乗れるならどんなのに乗りますか?あとオヨメサマノロシツオヒカエルノデス
マクロス脳歓喜の質問ですね!
うーんやっぱりVF-17ナイトメアかVA-C-3インベーダーですかね・・・
VF-17は強攻モードがイケメンすぎる・・・VA-C-3はまぁ、うんとにかく好きなんですあれ。
ひ、ひかえようにももうペン入れしちゃったよう!

>>AQNはどうなった!?
どうもなってねーよ!!

>>なんですかこのバイドは! バイドといえばアイレムは災難続きで大丈夫なんでしょうか 4月馬鹿も無くなっちゃいましたし
すごい敵勢力を感じる。今までにない何か恐ろしい敵勢力を。
やっぱり色んなところが大打撃受けてますねぇ。ほんと地震は怖い・・・

>>ビクトリーロボとデカレンジャーロボを並べてレスキューポリス!とかやってみたいですね
当時おもちゃ屋で触った事がありますけどデカレンジャーロボも中々出来良かったですからねぇ。
くそーうちにはダイボウケンしか無いんや!

>>うなだれ検定3級はいつやるんですか?
誰か勝手に開催してくださいよ!おれは知らん!
HOME
