家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

HIVE

2011-03-19-Sat-01:38
グッド夜!
週末の夜は何も気にせずネトゲができていいですね!
だからと言って他に何もしてないわけじゃ あります。
先週も22時間耐久PSUとか全然やってないです。
新規キャンバス

新規キャンバス2
ちょっと勝手に人の部屋に気持ち悪いもの置かないでほしいんですけど・・・
hive.jpg
手持ちのHIVE総動員で仕返しに行ったらご在宅でした。

AT→fFときて結局WTに落ち着き始めました。\ビーストの女は世界一命中が低い/
PSO2テスター権抽選の為に課金してちょっとだけ遊ぶつもりが尋常じゃないハマりっぷりを見せていますね。
ファンタシースターの心地よい作業ゲーっぷりは前々からやばいと思ってましたよ。
一緒にやる人がいるのも大きいかもしれませんけど。
あとネットゲームのプレイ日記付けるのって尋常じゃなく楽しいです。

新規キャンバス

↓返信

>>じしんだあああああああ
こんなところに書き込んでる場合ではない!!

>>例大祭オワタ うなだれさんが無事みたいで良かったです
本当に終わった^o^
無事みたいというか無事なので本当によかったです。

>>うなだれ、良かった…会ったことはないけど心配したぜ。しかし、危うく例大祭当日とかになるとこだったな…でもまだ気を付けてくれよ。ゆうかさんのためにもな(キリッ
まるで恐怖を感じますよ・・・
あぁおれは大丈夫だ、幽香さんのためにもな(キリッ

>>さすがにあんたは死ぬような輩じゃないと思ってた
だがあのもこたんは許さん

だがしかし明日は我が身かもしれません!
もこたんは許せ!!

>>僕はアリスさんが好きなのですが、時々八雲の狐の方にあってはならぬ心を抱いてしまいます。うなだれさんは幽香さん以外にそういう気持ちになることはないのでしょうか。ところで、誕生日おめでとうございます。
うーんそうなんですか!!ちょっと僕にはよくわかりませんね!!
そんな事よりありがとうございました!

>>花粉症にマスクは必要ひ可欠 「頑張る」って単語に罪はにい…ただ使いどころが難しいだけあnんです
もうマスク無しじゃ生きていけないカラダになってしまったよ・・・
ちょっとおれも気が立っていたようですね。落ち着こうね。

>>NHK_PR
さんはユーモア人間の鑑やでぇ

なんていうかあの人はいろんな意味ですごいですね。受信料これからもちゃんと払おう。
HOME
