家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

うー

2008-07-18-Fri-00:17
ご苦労様俺。疲れています。寝たいのです。
こ
こーひーこぼした

エクステリアの専門学校に通っているのですが
そこでの「エクステリアに関するオリジナルの資材等」とかいうプレゼンだったんですね。
一人だけ「ドリルスコップ」とかいうふざけたものをデザインして
さらにゲッターライガーのお面を被って喧嘩を売りにいったのですが
逆に評判が良すぎて3度も繰り返し色々と説明するはめに。

自慢みたいで嫌なんですけど、エクステリア関係の色んなお偉い方に、事あるごとに才能がどうとやらとほめちぎられるのです。何か将来でっかいことが出来ると。
でも正直、最終的には小さな園芸店でも開いてゆっくり絵とか同人誌を描きながら一生を過ごしたいなぁと思うとこで。
そんな(どんな?)大げさなことしたくもないですよー・・・
自分のやりたいことをやりたいだけやっていきたいです。
人に言われた凄い事をするよりも、自分で本当にやりたい小さなことのほうが絶対いいと、そういう考えで生きています。
変に長くなりましたけど、今やっていることが本当に自分のやりたいことなのかと少し考えてみるのをちょっとだけ勧めたかったのです。
あぁ気持ちの悪いことを書いた。

↓あれ

>>びっくりするくらい何のプレゼンだかわからない…

ちょっとした詳細を書きましたよーぉ!
好きなものをデザイン、描けるっているのはとても楽しいものです。

>>資料を見ても格好を見ても
何のプレゼンなのか全然わかんないですけど
がんばってください>< つーか格好吹いたwwwww


やっぱり気になるんですねー。
お面を被るのがとても好きなのですよ。

COMMENT



かっこいいぜ。

2008-07-18-Fri-12:10
やりたいことをやるのが一番なんだぜ。
それ相応の責任を問われるけど。
振り向くな。君は美しい。

2008-07-18-Fri-16:04
コメントはてっきり拍手からしか送れないと勘違いしておりました。
お恥ずかしい……。

エクステリアは存じませんが、
園芸店を営むためのドリルスコップでしょうか。
革新的でステキなデザインと思います。
ドリルスコップを片手に、ヒマワリの世話をするお嫁さんの姿が目に浮かびます。

コメントの投稿

HOME
