家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

2011-03-03-Thu-23:11
聖なる鎖に抗って見せろ シャイニング・バインド

↓返信


>>今日のおかずは味噌煮込み半霊よぉ~ わーい やったぁ でばんがふえるねやったねようむ!
おれが初めて東方に触れた時最初に使ったのが妖夢なのでなんかすごく嬉しい!

>>妖夢が出て、次の新作で妖怪組が解禁して、花映塚2が出ることで・・・幽香さん復活ですね
と思った矢先

>>最近しまむら妖夢がかわいすぎて夜も眠れません。髪を切ったりと服だけでないおしゃれな感じが実にかわいいですね。うなだれさんもこのようなきもちをゆうかさんにいだいてるんでしょうか?
最近しま妖可愛い可愛い言う知り合いに「その可愛い絵と文章作ってる人間の顔思い出してみ?」って言うのがブーム!だからなんか違う!
HOME
