家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス


--------------:--

Ag

2011-02-23-Wed-19:49
暇だったので仮面ライダーOOOの4コマを描こうと思いました。
おおお
すげぇ分かりづらいですね!!!1

↓返信


>>なんか今さっき、おreロバートさんがdisられた気がしたんや…んですけど、そんなわけないわ…ですよな
なんだかこの拍手は極限流くせぇなァ・・・?

>>ネトゲはやったことないですが垢ハックとか想像しただけでマジ震えてきやがった…怖いです
長年の積み重ねが一夜にして水泡と化すこの感じ。もうね・・・

>>ネクソンェ・・・。昔うなだれさんのマヌス戦士で吹いた身としては、引退は悲しいですね・・・
もしロールバックでキャラが元に戻ったとしても、このずさんなセキュリティ下でいつまた垢ハックされるかビクビクしながらじゃ絶対ゲームを楽しめないでしょうね。マビノギはすげぇ楽しかったしもっと遊びたかったけど運営が完全に駄目にしてくれました。

>>あー、いいらくがきだぁね、むにゅりたい、実にむにゅりたい、真正面から鷲掴みむにゅりしたい。むにゅむにゅりしたい。むにゅりぺろ。うなぺろ。
あんましぼくのちんちんを揉まないでください・・・///
HOME
