家族で仲良く見よう!無料東方サイトのけ1053

                    のけ1053感染病ウィルス

スポンサーサイト

--------------:--

トリノイド第23号・ウナダレンコンデンサ

2011-02-20-Sun-00:19
元気です。ネットゲームの事を書いたりします。

PSO2のαテスト抽選権をいただくついでにPSUはじめました。
久々にファンタシースターに触れましたが楽しいですね。アクロテクターおっすおっす!
ぼいん。
新規キャンバス
↓こっからあんまし楽しくない話なので読み飛ばしてもらって結構です。


MHFは再開して2週間くらいは楽しかったのですが、どうもそこからモチベーションを保つのが難しく、最終的に何やってても面白くない状態に陥ったので結局また封印ですね。
今度こそ再開するか怪しいところです。
マビノギに関してはいきなりですが引退を決めました。
長くなるので簡単にしか書きませんけど、私も最近起こった大規模な垢ハックの犠牲になりました。
今回ついにネクソンも重い腰を上げて特別窓口を設けたので定型文で返すなと釘を刺しつつ保障要望メールを送りつけたのですが、結局返ってきたのはバリバリの定型文。
その上内容は完結に書くと「ポイントアイテム以外は一切保障しません。ロールバックも無しです。」とまぁぶっ飛んだものだったので、今までどんな酷い対応を受けても笑い飛ばしてきた私も完全に呆れました。
怒るとかそういう気力も無いです。
もちろん自分が被害に合ったからというのもありますけど、今回は被害の大きさが今までの比ではないにも関わらずこの対応。
メイプルストーリーβテスト時代から約8年間ネクソンの犬をやってきた私が一発で心を折られました。
「今回はしっかりサポートします」宣言でユーザーに希望を与えて、保障を希望したユーザーを実際のサポート内容で絶望のどん底に落とすこの感じ。まるでまどかマギカですねハハハ!
そういうわけです。8年間、楽しいゲームを本当にありがとうございました。


らくがきしたりもする。
242066004.jpg
いやほんとはPSUとか落書きとかしてる場合じゃないほど忙しいんですけど忙しくないフリしたいお年頃なんです!
フォトンウィップのスキル上げてきます!

あとリボルテックのガンバスター買ったんですけどバスターかっこいい!
TS3R0063.jpg
やっぱりディスヌフと並べたくなるよね!

↓返信

>>かすみんだと…?お、お、親父は?!竜白は?!重ね当ては出るの?!
藤堂親子がおれの双星重ね当て!!
シリーズ通してできる限りのキャラは出したいですね!

>>拍手絵更新されないカナー(チラッ
グサッ

>>Pixivの絵についた空気読めないコメントに同情を禁じえない ゆうめいになるってかなしいことなの…
ぼくは"ゆうめい"じゃないよ・・・!
でも嫉妬コメントなんかは多大なエネルギーになるのでどんどんしてもらって結構ですね。

>>試験中にうなだれさんのことを思い出して焦ったんですが、志望校受かりました。うなだれさんのおかげです
それ、もしかして落ちてたらおれのせいにするつもりでしたよね?
おめでとうございます^^

>>スノウゴリラの兵士はエロかわいい
””スノウゴリラの兵士
ってよく考えたら変な言い方ですかね

そうねエロかわいいんじゃないかなぁホジホジ
確かに知っててもなんか雪原にゴリラの群れみたいなの思い浮かべちゃいますよね。

>>人生の先輩であり庭師であるうなだれさんにおたずねします。
人生的には後輩かもしれませんがどうぞ。
庭師とはいったいどのような師仕事なのでしょうか。
基本的に外に出て目に付く植物の手入れはほとんど私ら植木屋がやっております。地域によるでしょうけど。
そしてどのようにしてその職についたのか、できればお聞きしたいとおもっているのですが
え、なんだろ、爺ちゃんの影響はありますね多分。爺ちゃんは趣味だけど。
あと一番大事なのは少しでも幽香さんに相応しい男になる為にはどうしたらいいかいいか考えた結果ですね。
相応しいというか更に近づくにはというか。おれには一応植物関係の強みがあったのでこれを活かさないのはありえないと思いました。
これ以上は脱線するのでやめておこう。
何分プライバシーがかかわる故、不快に思われたり何かしらの事情などがおありの場合は無視してくださってかまいません
もう書いちゃったよ!
長々と失礼しました。
おれも長々と書いてしまいましたよ。
(やべーちょっと真面目になりすぎたかな・・・文も若干おかしいし・・・この空気を変えるためここは一発面白いことしてみようか!)
^o^・・・
庭師にわしはなりたい・・・
aa_20110220001449.jpg

>>ノノちゃんはスパロボに参戦したら優秀なバランスブレイカーになると思うんだ
MXの神聖ラーゼフォンと全く同じ扱いになりそうですね。
というかそれが正しいと思うしおれもそれで満足ですよ!

>>PS2の龍虎買ったんですが、これ難しいですね!初めてSNKのゲーム買ったんですがこんなに敷居高かったとは思いませんでしたよ。
古き良き時代のSNKきた!龍虎外伝ガチ勢が目覚めた!
今の格ゲーにありがちな先行入力とかキャンセルなんてものは一切ありませんからねぇ。
あと龍虎外伝はそういうの関係無しにクソゲーですね。ガチ勢ですけど。
HOME
